推しを語りあいたい人〜!!

メッセージ一覧

ジャニヲタです!!
ジャニーズについて語りましょう!!

ただのジャニヲタ (プロフ) [2021年1月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!語りましょう!
どこのグループ推してるとかありますか?

ただのジャニヲタ (プロフ) [2021年1月17日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!
A.B.C-Zだったら塚ちゃんかな
少年忍者はいっぱいいるから悩ましいけど、安島くんです!

ただのジャニヲタ (プロフ) [2021年1月17日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!
塚ちゃんは可愛いいイメージが強いです!
アジなんですよ!喋り方が可愛いといいますか
でも2人ともアクロ完璧じゃないですか!好きなんですよね~
五関くんか~
いいですよね~
みっちーかわいいですよね!
大人っぽいし、同年代として尊敬します。

ただのジャニヲタ (プロフ) [2021年1月17日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃわかります!
最年長に見えなっかったり、無邪気さだったり
もうジャニーズは癒やしですよね!

ただのジャニヲタ (プロフ) [2021年1月17日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、嵐活動休止なったじゃないですか!
どう思います?
あと、jrは22歳までみたいなのが2023年からいれるっていうの
どう思いました?

ただのジャニヲタ (プロフ) [2021年1月17日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね…ジャニヲタとしては悲しいけど、ジャニヲタだから応援しようと思う気持ちはありますよね。
jrは、トラジャとかなにわは続けるみたいだったので少し安心しました。
でもデビューできない子たちが増えるって事になると思うと、残念ですよね。

ただのジャニヲタ (プロフ) [2021年1月17日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですよね。
こっちは、なるべくデビューしてくれることを祈るだけですね。

ただのジャニヲタ (プロフ) [2021年1月17日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!

ただのジャニヲタ (プロフ) [2021年1月17日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU