推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

推しを語れるボードが有ると聞いて(但しにわかである)
nmmn系統とかガチ恋とか系統じゃないです。
語るのは最推しではないがmdr君。何故か親目線感で見ちゃう。
何だろう。おっさんだとしてもなんか果てしない尊みを感じる。んもう。(なんだ貴様)
まぁいっぱい尊いポイントは有るんですけどやっぱりすごいrdさん好きだなぁ...というのと成長しとるなぁ...ってとこかなと。
先駆者の方が居ましたがスノボとかで自分よりrdさん心配してるとことか
何時だったかは覚えてないですが「rっでぃーと遊びたい!」と言ってたとことか
普段はrdさん弄ってるのに時折見せるあら^~なとことか
「rdが辞めたら俺も辞める」と言ってたとことか
d!とコラボした時に自分から話し掛けてたりとか
プラグイン知らないけど声掛けてみたってとことか
初期はあんま喋らなかった気もするのですごい成長を感じますし(親かよ)
やっぱり何かとrdさんの事気にかけてたり凄い好きだったりするし
ツンデレ属性だし( 正 体 現 し た ね )
リスナーから可愛いって言われるのも成長したなって言われるのもテラ納得ですわ。とても尊いお方です。見て。
(えげつない長さなので結構短くしました)

むっきゅりー (プロフ) [2020年7月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU