推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

※名前は伏せとくけど多分分かる((
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はい。一言で言うと天使です。
イケボだし、可愛いし、カッコいいし。
ゲームめちゃめちゃ上手くてね?
しかもDOBしながらツイステしてるからね…?
いや、可愛いかよ((
お芝居やってたらしくて、アドリブとかセリフ読みとかめちゃめちゃ上手くて。
告白のシーンとかほんと、キュン死…
こないだの放送で『くそがぁ』言ったときはかっこよすぎて死んだ。
あとお酒酔っちゃうと構ってちゃんになるの可愛すぎる。
『俺もっと可愛く酔いたい〜』
……あの、これ以上可愛く酔っちゃうと心臓が持ちません。
『誰も俺に構ってくれん』
いや、可愛いかよ。
ほんまに最年長ですか?!
『酔っちゃったなぁ〜?』
君が一番酔ってます。
『俺について来い』
どこまでも。
『飲んでなくない?うぉううぉう』
私は未成年です((殴
『今日の配信はレアだよ』
完全オフの貴方、可愛過ぎました。
お寿司食べるとかマジで可愛いです。
声がとろんってなって。
眠そうな声。
最高です。
しかもりすなー思いで、メンバー思いで。
優しくて。
素敵な意見があって。
それを伝えてくれる所も好きです。
ストレートヘアでメイク&加工なしの自撮りは駄目ですよ…
(約︙もっとして下さい)
てか、ほぼ顔隠す気無いですよね?!
嬉しいんですけどね。
こないだはマスクだけだったし。
あと、何で毎回真顔なのw
まぁ、そういう所も好きなんですけどね。
愛してます。
コメント読みながら
『んふっ』
って笑うの可愛すぎます。
少し早口になって
『いや、俺頑張ったんだもん!』
って言うの可愛すぎます。
ほんとに最年長ですか?((殴
ゲームに集中しすぎて黙っちゃうの可愛すぎです。
死にます。

しずく..fin (プロフ) [2020年7月2日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

続き
 ̄ ̄ ̄
感情込めて歌うのも好きです。
泣いちゃいます。
ファンサを歌ったときは可愛過ぎました。
『〇〇ビームで』(名前伏せてます)
の所が特に。
くぁぁぁぁってなりましたね((語彙力
いつも幸せありがとうございます。
大好きです。
愛してます。
生きる意味をくれてありがとうございます。
モノクロの世界に色を付けてくれてありがとうございます。
貴方色で染まりたいと思う今日この頃です。
なんなら先生にまで推し語りしてしまう最近です。
もっと『近く』で貴方と『一緒に』歩んでいきます。
一生付いてきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
誰か分かった同担さん、語りません?

しずく..fin (プロフ) [2020年7月2日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もしかしてですけど
苺の王子様のピンク担当の人ですか!?
間違ってたらごめんなさい!

すず (プロフ) [2020年7月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!あの人です((

しずく..fin (プロフ) [2020年7月6日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱりですか((
あの人かっこいいですよね()

すず (プロフ) [2020年7月6日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね()
自慢の推しです((

しずく..fin (プロフ) [2020年7月6日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ私ピンクの彼も好きですけど
黄色い彼も好きなんすよ()

すず (プロフ) [2020年7月6日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃめちゃ分かります((
さくん›さ&るくん›さ&る&こくん›箱
です()

しずく..fin (プロフ) [2020年7月6日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

てか全員尊くないですか?()

すず (プロフ) [2020年7月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね()
可愛いし、かっこいいし、優しいし、たまに天然出る等…
グッズチラみせは無事に死にましたね()

しずく..fin (プロフ) [2020年7月6日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU