推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

とにかく一松が可愛い!!
身の回りにおそ松さん好きは結構いて、割と前は一松推しが沢山いたのにカラ松の方が気付けば多くて涙が出る今日この頃であるっ(泣) 確かに可愛いけど皆!やっぱいちまっちゃんだろ一番は可愛い! まず猫背可愛い。自分も結構猫背だから共感できるのもそうだけど、気だるげな感じがなんとも言えないほど萌える!お山座りで背中を丸めてこっちみてニコっとかして欲しいああ気持ち悪い自分知ってるけど可愛いんだもん一松がぁ!!! ボサ髪とかもう正義だよねくしゃぁってしたいしされたいしつむじ探してぇ!! あの半眼に蔑まれたい!じとっと睨まれたい!!でもたまに蔑み返して喜んでほしい!!ひひっ…とかみたいに笑ってほしい!!舌をべっ、って突き出してほしいしぺろっとクリーム舐めてほしいしその溢れ出る色気を隠さないでほしい!! あと、その繊細な部分とかガラスのハートとか可愛すぎだしてか語彙力なさすぎて可愛いしか言ってないけど可愛いからいいよね許して!!
キリないからとりまここまで!
愛してる一松!!

げぺ (プロフ) [2019年5月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU