推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

ONE PIECEのペローナたん
初登場時もツインテールゴスロリとかポイント高杉くん!?ってなったのに今ではミホペロでもう好き。ゴスロリとツインテのコンボは最強なんですよ??
それにお胸もぼんぼん、羨ましい、じゃなくて可愛いかよ
ウソップの?「俺は元からネガティブだ!」発言に「えぇー」って顔面見開いて驚くのも崩壊してたけど可愛い。むしろ可愛い子のギャップね!!
そして現在、ゴスロリツインテは健在。
んでもってツンデレ!!!!
ツンデレ属性とかっっ!!!!
もうお嫁においでよペローナたん!!
そ し て 元ボスであるモリアのことを心配する優しい心!今はどう思ってるんだろうなぁとか考えると妄想が捗るんだよ!!
可愛い子は可愛いものが好きである
まさにその通りでございます!
ペローナたんは可愛いものがだぁい好きなんですけど、クマシーっていうお気に入りのくまのぬいぐるみをホグバックにゾンビとして蘇らせてもらうほどの可愛いもの好き!!
正直言ってクマシーは影抜けてほしくなかった。
ペローナさんはゲームでも使えるんです!
海賊無双でペローナたんは使いやすさNo.1!ネガティブホロウで行動不可にしてからのゴーストラップのコンボは使い易いこと山の如し()
とにかく可愛いペローナたんお嫁に欲しいけどミホークというスパダリに勝てる気がしないので譲ります。
最後に一言
ミホークも推しだからね!推しと推しがくっつくとか!最高!
そしてぇ?なにあの言い合い!可愛すぎか!どっちが多く料理したか、とか!!畑仕事手伝ったろ!とかもうホント死ぬぞ!僕が!
ああもう好き!結婚しよ!(強制終了)

サザンピーチ (プロフ) [2019年5月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU