推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

俺、男だけどいい?(;・ω・)
男だけどアイナナの龍くんとか俺の推し5人のこと語りまくっていい?
キモくない?(;・ω・)
んじゃ、語る←
いや、もう龍くんのあの色気たまんないよ(*^¬^*)
なのにさ、実はめちゃくちゃ優しくてみんなのお兄さんみたいな感じなのに、酒が入るとベロベロに酔ってウチナー出まくりで可愛いったらありゃしない(。>д<)
楽は「何様?俺様、楽様」って感じのもいいし、紡にぞっこんなとこも可愛くていいし、メンバー思いなリーダーなとこもかっこよくて好きだわ(*´-`)
あと、そば好きなのは俺と同じなんだよなぁ~
大和はな~
リーダーはめんどいとか言ってもちゃんとメンバーを見てるしっかりものってとこに惹かれたな
あと、メガネキャラだからってのもある
あと、ももちゃんは絶対欠かせない!
あんな可愛くてユキLOVEな子いないよ!
あの子は猫、そう!猫なんだよ!
可愛いももちゃん、かっこいいももちゃん
マジ最高(*´∀`)♪天使(*^▽^*)
そして、ももと来たらユキもいなくちゃ話にならないよ!
ももちゃんLOVEなユキはマジ可愛い(*^¬^*)
相思相愛なRe:valeは神だわ←
だからと言って、旧Re:valeは好きじゃないのかと聞かれるとそんな訳あるわけない
なんたってバンも大好きなのだから
と言うことは?
新旧Re:vale共に箱推しと言うことだ!←
長くてごめんよ(;・ω・)
見てくれてありがとう!

ブラッディ (プロフ) [2019年4月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU