推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

いいのか?いいんだな?
前にもやったが今回はヒロアカ編!
今の最推しサンイーターこと天喰環先輩っ!
初登場時まさかの極度の人見知り!
ええええええぇぇぇぇぇぇぇeeeeeとなったのは言うまでもない!
なにせBIG3と言われるほど強い人だから!
本当にそうかと疑ったあの時の自分をぶん殴りたい!
そして戦闘シーンでまじで強かった!
キメラ・クラーケンかっこいいしマジつらみが深い!
個性が再現で食べたもの再現できるんだけど
最強じゃね!?って思ってしまった!
あとタコの足でギュッてされたい!
タコ足で締め付けられたいという謎の願望が沸き上がる!
ヒーローコスチュームも
スカート!?あれスカートなのかな!?
そして素足!萌え要素ありすぎだろ!
あの中どうなってんのか知りたいけど
鳥の足で踏み潰されそうだからやめとく。
あと猫背猫目尖った耳!
なんか刺さる!私の心に何かが刺さる!
もうかっこよすぎて推せる死ねる(死なない!)
しかも戦闘中すっごい頼もしいの何者!?
普段壁に額くっつけて「辛い...帰りたい...!」っていってたの
どこの誰ですか!?って感じで別人!ギャップ!萌え!
私ギャップに弱いのォォ!!もうっっすき!!
そしてミリオ先輩には心開いてるのにもなんかクる!
親友とかそんなんだろうけど私的にもっと先へ行ってほしい!
関係もっとPlus Ultraしてほしい!
でも原作ではそうはならない!
...話がぶれましたすみません。
んで女の子慣れしてないのもいい!
なんかエスコートしてあげたいまじで!
照れ顔ヤバい!鼻血もんですわ本当に可愛い!
かっこいいと可愛いと強い兼ね備えたイケメンって...
もはやハイスペック!もう羨ましい通り越して妬ましい!パルパル
あと蝶々が好きなの!蝶々!可愛いかよっっ!
天喰先輩のためならいくらでも取ってきたげる!
あと謙遜しすぎ!実際すごく強いしかっこいいし可愛いし
スパダリだからもっと胸張っていいと思う!
でもそんな謙虚なところも好き!
威張り散らすイキリ野郎よりかわ謙遜しすぎのほうがいいわな!
もう抱きたい抱かれたい抱かせて抱いてくだs((強制終了

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2019年4月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU