推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

ふふふ。
まずねあの大人っぽさ、色っぽさがずるいいぃ。かっこよすぎかよぉ。うん。そしていつも大人っぽいくせにアーヤの前だと心から笑ってる感じずるいいいぃ。すき。
もう、もう、好きなんだろぉ。絶対。そして、過去が壮絶すぎて死ぬぅ。泣いたからね。本当。ガチで。上杉君への信頼と黒木君の抱える過去の重さにもう泣いた!!それなのに、それなのに!上杉君と付き合ってたの?アーヤ。上杉君もかっこいいんだけどぉ!ううう。アーヤ癒してあげてよ。黒木君にはお前が必要なんだ!黒木君の幸せは君の幸せなんだよ!幸せになって欲しいんだよ!アーヤぁぁぁ。お願い。うぅ。黒木君だって人間なんだ!13の少年なんだ。今まで必死に屈辱に耐えてきたんだもん。少しくらい、少しくらい、報われたって誰も文句言わないよ。彼の瞳の影を埋めてあげてぇぇぇ!アーヤにしかできない事なんだぁ!本当に今泣いてる。書いてて涙。くそぉ!絶対幸せになってよ!
乱文失礼しました。

あお (プロフ) [2019年4月15日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、探偵チームKZです

あお (プロフ) [2019年4月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あお (プロフ) [2019年4月16日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なにこれ、黒歴史それでもやめない()

あお (プロフ) [2019年4月19日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU