推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

二回目だけどいいですか?

山猫 (プロフ) [2019年4月12日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

推しは文ストの太宰さん!もうかっこよすぎて死ねる。文マヨで[黒の時代]太宰さんがカッコよすぎる。フレンドからかりてアクティブスキルの演出が泣けるし綺麗だしでもう死にそう。でも異能石をどんなに貢いでも出ない。何故。
太宰さんの「キミかい?私の入水を邪魔したのは。」という声がイケボすぎて死ねる。私も太宰さんの入水を邪魔して怒られたい。というかもはや黒の時代の太宰さんに「2回殴って5発撃つ。」って言われたい。ついでに言うとあの長い脚で蹴られたい。あの脚で蹴られたい。芥川君の回想で黒太宰さんが芥川君に蹴り入れた時良いな、と思ってしまった。もう好きです、大好きです、愛しています…!太宰さんのハイライトの消えた目が好き。黒の時代Ver.めっちゃ好き。太宰さんがポートマフィアにわざと捕まって中也さんと再会した時のくだりとか凄い良かった。ドス君と太宰さんの会話している姿が見たい。ドス黒い雰囲気出してたら燃える。太宰さんとドス君の会話、太宰さんと中也さんの会話、太宰さんと森さんの会話、太宰さんと国木田さんの会話、さんこいちの会話が好き。新双黒をおちょくってる太宰さんが好き。さんこいちと双黒はもはや尊い。双つの黒での太宰さんで、「任せなよ、相棒。」は最高に萌えた。太宰さんをうみだしてくれた人に感謝。

山猫 (プロフ) [2019年4月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU