推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

二回目。(違う人。)

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

OOガンダムのアレルヤめっちゃ好み(´- `*)
二重人格だし。
温厚なアレルヤと気性の荒いハレルヤ
気が合わなそうだけどめっちゃ息ぴったり
第一期の終わりではいつも髪で金色の瞳隠してるのを出して銀色と金色のオッドアイになってアレルヤとハレルヤが一体化すんのまじでカッコ良かったハレルヤ「見せてやるよ、徴兵ってやつをよぉ、女ぁ!!」
って叫ぶ所も好き
だけど、第二期でわかったけどその女が自分の好きな人で、もう、二週目の時に、それ貴方の恋人っすよ!?って突っ込んだわ
その女のこ、ピーリスっていうんだけどね、アレルヤはマリーって呼ぶんすわ。
で、ピーリスことマリーはアレルヤに出会うまでロシアの穴熊(荒熊)に育ててもらったんだけどね、その人自分の息子にころされたん。
ピーリスことマリーはそれがショックすぎてマリーの人格からピーリスに戻るのね。
そのときの

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

アレルヤ「マリー!!」
ピーリス「私はマリーなどではない!ピーリス少尉だ!!」
ってなるんすわ。
これがもう胸締め付けられたね。
アレルヤ実はロシアの穴熊(荒熊)に
ピーリスを戦いに巻き込まないことを約束してたんだけど、これがきっかけでピーリスじゃんじゃん戦闘に出るから負い目感じるんだよ、アレルヤ。

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とまあ語ってきたけど最後に言えるのはアレルヤとハレルヤ最高!!
共感してくれる人待ってます!

ネコの大罪 (プロフ) [2019年4月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU