推しを最大限に語ってちょーだい!

メッセージ一覧

本当ね、もう舞ちゃん可愛い((
舞ちゃん本当裏になんか重い過去があると思えないあの天然っぷり!扉閉め忘れちゃうとかもう本当ドジっ子なんだから((
あの言動も謎な所が可愛いのよ()
「予想外は人生最高のスパイスさ、君もそう思うだろ?」
「はいそう思います(即答)」

れーふぁ@東方好き (プロフ) [2019年4月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あと本当マイクラ日常のロリコン担当の方が本当かわかっこいい(語彙力崩壊中)
本当もう可愛いのに時折見せるイケボがもうギャップありすぎて死ぬ()
しかも外見まで可愛いとか、生まれてくる性別間違えてるぅぅぅ
私と性別交換しよぉぉぉぉ((

れーふぁ@東方好き (プロフ) [2019年4月11日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU