推しへの手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2021年8月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の推しが新たに増えました!喜ばしいことです...!
ですが、経済的に厳しすぎる()
8月だけで推しのグッズにお小遣い全力投入した奴はここですよ((
やばいなぁ、浪費家すぎて将来が心配よ〜(そんな気にしてない)
そういえば、ちょっと聞いてください!
今日、推し様の配信を初めて見たんです...!
というか、たまたま覗いてみたらすごく好きになって推し様になったんですけど!
受験で緊張しない方法を聞いたら、めちゃくちゃ丁寧に真面目に、でも、ユーモアたっぷりに答えてくださったんですね...!
惚れました。イケメンすぎる、顔も声も(とにかく尊い)
ご尊顔です〜!!!
何でもっと人気にならないの!この世界が私で埋め尽くされていたら貴方を教祖様とする宗教をつくります!
でも、人気になったらなったで妬いちゃうので!((どっちだよ
ファンの方々も優しかった〜!スッタフさんも神すぎて!
治安良いし雰囲気優しいし最高すぎて語彙力低下する(は?
もうね、毎週水曜日が楽しみすぎて窒息しそう()
ってか、スッタフさんの声可愛すぎなー!
あと、学年一位とか頭良すぎて尊くてSっぽいとこもかっこよすぎてやばいしか出てこない...!
そんで、田舎者の私は思ったわけ!
東京も!大阪も!遠いのよ!
ライブとか行けないの()
コラボ企画とかもあるけど、全国にお店あるんだろうけど、私の住んでるところにはないの...!
この悲しさだけでダムいっぱいにできるわ()
東京行きたい٩(๑>∀<๑)۶
大阪行きたい٩(๑>∀<๑)۶
でも遠い!!!
だってね、大阪までは1日電車に揺られても着かないから〜()
東京は、半日くらい乗ってれば着くかなー...
言ってて悲しくなってくる()
まぁ、別に!推し様と同じ空気吸って同じ空間にいられるだけで満足なんですけどねー!(強がり
推し様の家の鏡になりたいー!
それか、スマホの液晶!
私完全ド変態すぎて笑うわ()
なんか、私だけなんかな?
推し様の周りだけキラキラオーラが見える((
推し様見てたらご飯100杯は余裕で食えますね!(え
ライブ行きたかったなぁ...
そういえば、この前のファンミのときはいつも以上に最高すぎて心臓止まったよ?
心臓再起動させるの大変でした〜!((
いやもうね、スクショスクショの大騒ぎよ()
アーカイブ残らない感じだったから、めっちゃ必死に撮ってた!!!
これで受験も頑張れます〜!

(プロフ) [2021年9月2日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

謎の深夜テンションなのでちゃんとしたのを後日書こう

(プロフ) [2021年9月2日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

www
凄いですね!

推しが尊い (プロフ) [2021年9月4日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU