推しへの手紙

メッセージ一覧

光乃 (プロフ) [2021年8月28日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

推し様へ

もう、毎日毎日天使すぎます...!
何でそんなに可愛いんですか!?
というか、りうらくん除けば、みんな成人男性ですよね?
ちょいと可愛すぎやしませんか...

みんなの動画見る度に尊タヒしちゃって心臓もたない()
サムネで昇天する私()

最高です!!!
いれいすに出会えてよかった、幸せいっぱい胸いっぱいですよ!!!

りうらくんは、本当に最年少!?って思ってしまうくらいかっこいいし...。ひよこ好きなのに歌のときはイケボっていうギャップやばい...。

いむくんは、ゆるふわなショタボ可愛すぎて、日々の癒し...。ってか、私のマイナスイオンなのよ...。

しょうちゃんは、腹黒キャラからの兎さんが最高だわ...。しょうちゃんもらびまるも、かわちすぎる...。

ないこくんは、とにかく面白くて可愛いのよ...。私を笑わせてくれるのは、100%ないこくんです...。

Ifくんは、英語ペラペラでかっこいいからの「ぽえぽえ〜」が最強すぎる...。お酒好きだけど、本当に成人してますかって疑う可愛さ...。

あにきは、歌唱力オバケ、かっこよすぎる...。その包容力も頼れるところも安心感やばすぎなのよ...。

溢れでる推し愛やばいです。とまりません。

最後に

みんなのこと大好きです!これからも応援しつづけます!!!!!!
いれいす6人といれりす全員で大きくなっていきましょう!!!
私はどこまでもついていきます!!!!!!!!!!

光乃より

光乃 (プロフ) [2021年8月28日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

まだ書き足りないな...

いれいすが私の生きがいです...!

みんな可愛すぎて心臓いくつあっても足りないのよ。
だって、いれいすは、可愛さとかっこよさの権化じゃん?
最強で最高で最好!!!!!!
この時代の日本という国に生まれてこれてよかったぁ...。

本当に本当に「天使<いれいす」だと思ってます。
この世界のトップは、いれいすですね。確信してます((

あとね、みんなの動画可愛すぎてニヤニヤしてたら頬の筋肉つったのどうにかして((
それくらい好きだわ...。

グッズにも惜しみなく全財産投入しましたね!!!
お母さんに呆れられたけど、いつかスパチャと呼ばれるあれもしたいです。
限度額は5万円だったかな?
5万は厳しいかもしれないけど、1万円は絶対にします。must契約!!!

超絶新規の推し歴1ヵ月も経ってない光乃だけど、心は古参で頑張ります!!!!!!

光乃 (プロフ) [2021年8月28日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いれいすのライブ行きたい...けど、東京遠すぎる...。
私の住んでるとこ、アニメイトもタワレコもないんだよな...。

でも、高校生になったら絶対行く!東京も行く!!!

早くグッズ届かないかなぁ...。

後半、私のひとり言やーん 笑

光乃 (プロフ) [2021年8月28日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いれいす→好き→君たち天使→新規に優しいいれりす様に感謝→やっぱりいれいすonlyです→スパチャいくらでもしたい→いつも笑顔にさせてくれてありがとう→歌ってるところもふざけあってるところも大好きなの→脳内君たちで満たされてるよ→良すぎて最推し選べない→いれいすはやっぱり箱推し→心臓バクバクで昇天しちゃう→生まれてきてくれたことが一番の喜び→美男なんだろうなってことが声だけで想像できちゃうんだよね→猫ちゃんが一番可愛い生物だと思っていたけど一番は君たちでした→ただただ尊い→いつまでもどこまでも推していきます→すっかりいれいす沼にはまってしまった→楽しく活動してほしいし楽しく推していきたいな→ないこくんを筆頭に君たちの可愛さは良い意味で人外レベル→ルールをしっかり守れるいれりすが好きです→少しリアコ気味の私だけど推させてください→生きがいなのよ→夜も安心して眠れるのは君たちの声に癒されるから→ライブ絶対行くね→寝顔見てみたいっていれりす全員が思ってるはず→ずっとずっとずーっと愛してるよー!!!!!!

以上、推し様への手紙&ひとり言&しりとり?でした!!!

光乃 (プロフ) [2021年8月28日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すげ~~

推しが尊い (プロフ) [2021年8月28日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!笑

光乃 (プロフ) [2021年8月28日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!

推しが尊い (プロフ) [2021年8月28日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU