推しへの手紙

メッセージ一覧

珠祈 (プロフ) [2021年8月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

愛してる(迫真)叶さんのATMになりたい,わたくしが稼いだお金で美味しいもの食べて欲しい。いっぱい頑張って,いっぱい稼ぐね♡♡♡叶さんのお声を耳にするべく頑張ってる,好き。叶さんがいらっしゃることがてぇてぇ,好き。葛葉さんのお話をされるのが声で分かっちゃうの可愛い~~~~~♡♡♡♡♡葛葉さんから林檎ジュースを貰ったことを子どもみたいに報告してくれるのてぇてぇ♡♡♡蚊帳の外最高♡♡♡2カ月前くらいの眠気と戦う叶さん最高に可愛い,全人類の目に触れても可笑しくない可愛さ。オフで会ったら皆好きになるだけで留まらず,お猫様まで惹き付けちゃう叶さん可愛い,好き。
毎日お声を耳にさせて下さるの有難い,御体を心配してしまう点ではあるのだけれど(ヤバい杞憂民になってしまう..)
好き(n度目)愛してる~~~‥世界の中心で愛を叫びたい~~~~~~~~~~♡♡♡♡♡♡
俺,叶の為に今日も勉強とお仕事頑張るからな,愛してるぞ,叶。うんうん,いいぞ,叶が欲しいなら何でも買うからな。(
今更感あるけど叶さんのお風呂キャス何回も見返しちゃう、、叶さんって誰か(主に某葛葉さん)を可愛がってるイメージ強いし実際そうなんだけど,なんというかあのキャスは天然でやりたい放題だったし普段叶さんに砂糖吐く程甘い愛してるが口癖の叶え隊員さんもみんなつっこみまくってたし,いや最高ですた
んで水中で息が10秒しか続かない私だから70秒も続くのびっくり、、25メートル息継ぎなしで泳げるじゃん羨ましいんだけど
箱内でのコラボも大好きなんだけど、箱外とのコラボだとまた違う一面が見えるし好きなんだよなぁ、、
にじぬーんに出演されるのは予想外すぎた、、お昼から叶さんのお声聞けるのは助かる、、研究がんばる

珠祈 (プロフ) [2021年8月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛いかよ、てぇてぇ、、 可愛い、、可愛い(語彙力喪失)もう叶さんのお食べになる食料になる為に働く,働いてる(???)なんだあんなに拳銃が似合うんだろうかと真面目に考え出した,多分叶さんだからだと思う。どの衣装も最高に可愛いしママ有り難う、、 天使衣装とか最高以外の何者でもないのだが、、????え、すき。
くろのわ三周年記念グッズ楽しみでしかないし当分は生きていける自信しかない、愛してる。くろのわに出会えたことに感謝以上にお二人がであってくださったことに最大限の感謝を示したい…てぇてぇ PVでクロノワールですって言うときに叶さんが せーのっ っていうの変わってなくて好き,いや変わってても好き。愛してる。四年目を見逃せるわけがないんだよなぁ、、全力で見逃さないよう努めなければいけぬ、、、、 ちょっと前かな,不仲説が提唱されてる件について触れてたけどハッキリ違うって示してくれて心からほっとした。本人様方の口から発してくれたってのが何よりの要因だし,葛葉さんの「弱いねぇ」に全てが詰まってる感じして泣いた好き。安心感半端じゃなかった記憶,助かった生きた。蚊帳の外から勝手に言ってるだけだけど御二人の愛ってまさしく純愛ってのがぴったりだと思うのですよ。恋愛感情とかそういうのじゃなくて愛って感じがして泣いた、生きる。叶さんが葛葉さんに対して砂糖対応なのも,葛葉さんが叶さんに対して塩対応なのも、こうっくるものがある。ゲマズのマリカコラボで葛葉さんが「お前のこと思いがちだわ」って言ってたのも,「未練がすごいタイプだもんな昔から」って叶さんが言ってたのも冗談目かした言い方ではあったけど最高にてぇてぇ。昔から ってついちゃうの好きなんですよ,
御二人の御歌はこう,互いの関係性を唄ってて最高だなぁと。第三者への感情を歌う歌が多い中で二人のことを二人が唄ってるのが最高なんだよなぁ、、

珠祈 (プロフ) [2021年8月20日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

叶,愛してる。俺と太平洋になろう。
うわぁぁぁぁ、、好きだぁぁぁ全てが可能な気さえしてくる,愛してる~~~~~♡♡♡♡♡♡優しい声してるから際どい発言が一層おもしろく聞こえるし,深夜テンションでえちちな話始めるのも好きだし,面倒な彼女ムーヴとかDV彼氏ムーヴ似合うの流石すぎんだろ。愛してるぞ,あいしてる。基本的にお兄ちゃんなのにたまぁに弟側に立ったときとか心臓破裂するかと思った,愛してるぞ。褒められて照れると無言になっちゃうのとかかわいいかよ、、愛してる。元ゲマズとの絡みすごく好きなんだよなぁ…… ひまちゃんの「にぃやん」呼びとか流れ弾でこっちまで助かる,生きる。かなえぼしの温度感というかあしらってる感じの叶さんに対して星川の突っかかる感じの発言最高に相性いいと思う…… 叶え葉は同期てぇてぇだよなぁ、、勿論同期だからといって皆が皆必ずしも相性がいいわけではないの分かるんだけどお二方最高♡♡♡♡(何言ってるんだろ)同期てぇてぇなぁ!!!「叶くんと同期やめる!!」て言っちゃうバネキ可愛いしそれに対する叶さんの対応も可愛いし可愛いじゃん!!!♡♡♡♡ 好きなんだが!?!?「やだ!」って何??????可愛すぎではないだろうか??????異論は認めたくない,完
甲子園での椎名監督との絡みとかてぇてぇだよ!!最後まで投げさせてくれて有り難う って、、って 、、私アニメで見たことある!!!、(ないです)最高に暑い展開だったし野球の時間最高ですわ。
いつぞやの配信で彼女欲しいっておっしゃってたけど,彼女でも彼氏でも人じゃなくても私はその人ごと叶を愛してる,愛してるぞ叶。結婚なされたら人妻が配信してることになるってえちちだなぁ( 稼いだお金が生活の一部に使われると思うと興 奮する,いやこれ興 奮しない方が失礼まである。
叶さんは自分が可愛いことを自覚してその上で私たちに可愛いと言わせるような言動するし,勿論私たちもそれを分かって可愛いって言ってる この掌で転がされてるような感じがたまらなく興奮する。 叶さんのやだ!は叶さんが可愛いのは勿論なんだけどそれに対応する方々の可愛さも引き出してくれる魔法の言葉なんだと思。いやいや期かあいいなぁ,愛してる。もう世界征服する,うん私愛する力で戦争止められそうな気がしてきたいける,温暖化も止めれそう,うん,課題も終わりそう、、????

珠祈 (プロフ) [2021年8月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい!

推しが尊い (プロフ) [2021年8月27日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU