推しの好きなところ語って!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なろくん!!
めちゃくちゃかわいい声!たまに聴けるイケヴォ!低音かっこよすぎるんじゃぁぁぁぁ!そして音域エグいし…低音域はもちろん女の私より声高いとか何事(´;ω;`)可愛いから良いけども!上げてる動画もすごく編集凝ってて面白くて、しかも3本投稿とか…努力家なところも好き!演技力の高さ!行動力!あとはスーパーポジティブなとこ!落ち込んでてもめっちゃ元気出る…もはや精神安定剤()あんまり滑舌良くないのもかわいい💞そして色んなYouTuberさんと仲良しなのも好き!絡み尊い…ぁあぁぁぁ書ききれないです!

雑魚 (プロフ) [2022年2月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

長文失礼しました!

雑魚 (プロフ) [2022年2月1日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチのメタトンは顔が良い
イケメン キュート

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年1月30日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上目遣い&健気なダーリン呼び 最高
隣に居るとさり気なく肩に腕とか乗せて来る 唇に人差し指を当てて柔らかく微笑む 最高すぎる 書き切れないよ

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年2月2日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりみ…

雑魚 (プロフ) [2022年2月2日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メタトンだったら受けも攻めも良い

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年2月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

共感しかない…

雑魚 (プロフ) [2022年2月3日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メタトン好きですか?

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年2月3日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったらメンカラも教えてください!

廉斗1126(横山侯隆依存性 (プロフ) [2022年1月23日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU