推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

なぜかここに2回も来た人です。
ーーーーーーーーーーーーー
さとみくん!
ほんとにかっこいい!
誰もかれもが見捨てた時!
君たちだけが私のそばにいてくれた!
おかげで今はちゃんと生きれてる!
ほんとにありがとう!
今は苦労しながら何とか生きてる!
辛いときは君を見てる!
元気をもらってまた歩き出してる!
怖くなったときはあの時の笑顔を思い浮かべてる!
ドームの時、ファンサしてくれたよね!
ありがとう!
それからずっと怖くても大丈夫になりました!
貴方が振りむいてくれたから!
笑顔を見せてくれたから!
大好きだよ!
今はあんまり貢げてないけど!
大学生になったらいっぱいバイトしていっぱい貢ぐ!
高校生はバイトだめらしいから高校のうちは無理っぽい!
だから大学社会人でいっぱい貢ぐね!
それまでずっとすとぷりに居てほしい!
40でも推せる自信あるから!
年齢が理由で脱退しても、活動は続けて!
貴方に貢ぐことが夢だから!

なずな (プロフ) [2022年5月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なーくんへ!
あんなことをしたのは許しません!
でも、なんやかんやいって私はまだ君のことが好きです!
反省したのなら戻ってきてね!
いつまでもリスナーは待つから
まずは内縁関係にあった方と、そのお子さんを幸せにして!
それから帰ってきて!
また君が笑う声を、笑う顔を、歌う声を聴かせてよね!
裏切らないって言ったでしょ?
それなら「反省して帰ってきてくれる」という私の期待、
裏切らないでね!

なずな (プロフ) [2022年5月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

和音ゲームズさんへ!
あんなにかわいくて面白いゲーム実況を毎日ありがとうございます!
和音さんのおかげでマイクラをやってみようと思いました!
立ち絵もかわいいし、表情のバリエーション豊かだし、
茶番は面白いし、髪型も豊富だし!
本当にありがとうございます!
学校帰りに見るのが幸せです!
紫音ちゃんは記憶を失っているから、
(秘密になってるけど)天界からやってきた葵ちゃんが鍵を握っていそう!
だいすきです!
これからも体調を崩さないように頑張ってください!

なずな (プロフ) [2022年5月25日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっっ和音さんも好きなの?!
めっちゃ同じ...
まだ見れてない動画4つくらい(魔理沙のから)あるから
いってくる

神良⦇かぐら⦈@エタフェア所属 (プロフ) [2022年6月11日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えええええええええええええ!?
あなたもですか!?
仲間です!
誰が一番好きですか!?

なずな (プロフ) [2022年6月11日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

葵ちゃんしゅき!

神良⦇かぐら⦈@エタフェア所属 (プロフ) [2022年6月12日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

葵ちゃんとましゅまろの絡み好き
私はシックちゃん好き
和音さん見てから妖夢が好きになった

なずな (プロフ) [2022年6月12日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU