推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

プロセカの
かぁみぃしぃろぉー!!!!!!!!!
るいーー!!!!!!!!
お前イケメンだな!?かっこいいな!?全てが好きだよ!?
なーーーーーーーーーん!!!!!
ツンデレ可愛いねぇ!?姉弟でツンデレとか好きだよ!?
天馬ーー!!!!
咲希ちゃんといつまでも仲良くね!?
決める時は決めるお前が大好きだよー!!!!!!
ハニワの
ゆーじろーぉ!!!!!
かっこいいね君は!?愛蔵といつまでも仲良くしろよー!!!!!
Dolceー!!!!!
風馬くんは唯ちゃんと頑張れー!!
沙良くんはうるちゃんとお幸せにー!!!
一騎は風馬くんを守れるように頑張れー!!
桔平くんは自信持ってステージに立ってね!?かっこいいからね!?
ギリシャは自分らしさを忘れずにアイドルやってくれー!!!

月下雨 (プロフ) [2022年5月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU