推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

宿儺さぁぁぁぁん!
わかるよねCVべ様の人ですかぁいいね
あの気まぐれさ好きすぎる撫でたい
あの人絶対ヤンデレツンデレ拗らせるよね、かわいい
いや、逆に大人の余裕でもうまうま
話し方とか笑い方とか色気とかツボすぎて死んじゃう
.
あとは山田ぁぁぁぁぁ、だよね((絶対伝わらんやつ
プレマイです。山田ひざし、可愛いよね
いや、名前のギャップな?かわいい。
あの人は基本Sで、本命にはドMになってたらおいしい
遊び慣れてそうだけど案外恋愛慣れしてなかったら最高
.
なにがいいって二人ともマイペースでゲス顔似合うよな
あの人らマジでド性癖、
かわいいから撫でさせろほんとすきくっそってなる

くるみりす (プロフ) [2021年8月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU