推しの名前を叫べええええ!

メッセージ一覧

二回目いきまーす。
ショッピくぅぅぅぅぅぅん!
隠れ鬼の3連続鬼の時、反応可愛すぎかよおぉぉぉぉお!!
私を尊タヒさせるきかあぁぁぁあ!!!
そんなとこが好きなんだけどねえぇぇぇぇえ!!!!
シャオちゃぁぁぁぁぁぁん!
大先生が活躍してた回、自爆で速攻いなくならないでよおぉぉぉぉお!!
推し全員集合したと思ったのに、気づいたらいなくなってたんだもおぉぉぉぉん!!!
可愛いからいいんだけどねえぇぇぇぇぇえ!!!!
チーノくぅぅぅぅぅぅん!
セッションを壊そうとするなあぁぁぁぁあ!!
隠れ鬼の共犯者増やすなあぁぁぁぁあ!!!
でも、可愛いかったからいいやあぁぁぁぁあ!!!!
……スッキリした(≧▽≦)

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月5日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]

wrwrd好きなんですか!!!!!

てお (プロフ) [2021年4月6日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

wrwrd大好きです!

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月6日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も大好きなんです‼よかったら私のボードで話しません?

てお (プロフ) [2021年4月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ愛を語ってますね…(笑)

如月透 (プロフ) [2021年4月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

wrwrd大好きなのでw

イロニー・ルクテ (プロフ) [2021年4月11日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU