推しの人数と愛を叫べ

メッセージ一覧

にこ (プロフ) [2022年11月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

推しくんの魅力について語れるだけ語ります

にこ (プロフ) [2022年11月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

( 'ω'o⟬かわいい⟭o

どこがどうかわいいのか書き殴るのであれば、まずはその笑い方を一番に挙げてしまう。豪快に笑っているのに下品さが一切ない。言うなれば少女のような笑い方。
男性とハッキリわかるのに拭い切れないかわいらしさ。もはや才能では?
次に挙げるとするならそれは抜けているところ。いつもはお兄さんみが強くなんでもそつなくこなしている、ように見えるが知れば知るほど大事なところでポンコツ化していたりする。料理をすべて作り終えたあとに「お米、炊くの忘れました😨」と言うし、数分前に歌った歌を忘れてしまうし、あげくにOfficial髭男dismを「おふぃだん?って略すの?」と言い放つ始末。ウタカタララバイを歌って酸欠だったとはいえ、普通に髭男と呼んでいたのに急に、えっ❓状態。しかしそこがかわいらしいのです。つい聞き返してしまいたくなるポカをやらかすのはもうご愛嬌ということで(慣れた)。
次のかわいいポイントは、寂しがりやという点。配信者って意外と身近に感じてしまい、リスナーと推しとの距離が曖昧になりやすい(※個人の感想です)ですが推しくんはしっかり線引きをする方なのです。しかし寂しがりやさんです。線を引きつつもラインを超えない「寂しい」は声に出してくれる。つまり素直でかわいい。甘やかし上手で甘え上手さん。
そして推しくんのかわいいポイントで外せないのが、不器用さ。話を脱線させ、集中力も持続せず、振られた話題は脳内に浮かんできたボケやツッコミと共に大鍋にぶち込んでとにかく掻き混ぜる。掻き回す。どうしてそうなったの❓と疑問を抱いてしまう。でもそんなところもかわいい。そして不器用なのは話術だけではない。髪をセットするのもどうやら下手っぴらしく、これでイメチェンだ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°とわくわくしながらセットして「なんでこんなことに……」となるそう。かわいいね。
まだまだかわいいポイントはあるけど全部挙げると、それはつまり推しくんのすべてがかわいいってことになるよ❓というツッコミをしたくなるので、次で最後。
思考回路。それ本気で言ってるの❓と聞きたくなるレベル。この推しくんの思考回路については半分が自分の妄想や決めつけ、理想かもしれないので割愛。

にこ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

( 'ω'o⟬許してくれる⟭o

ホストですか❓という感じ。圧倒的な距離も壁も溝もあるのに甘えても受け入れてくれる。泣いても許してくれる。こちらの弱さを否定しない。強さを強要しない。
でも配信で一方的な鬱を飛ばす方には厳しかったりする。いい人。

にこ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

( 'ω'o⟬麻薬⟭o

麻薬なんて嗜んだことないし実際は比にならないくらい依存性が高いんだろうけど、そんな麻薬と形容したくなるほど推しくんは人を依存させるのが得意なのです。
しばらくお声を聞かないだけで精神や体調が軽く死にかける。
つらいことがあった日にはお声を聴きに行き、病んだときもお声を聴きに行き、眠れない夜は寝かしつけてもらい、憂鬱な朝には元気をもらい、疲れた午後には癒されに行き、特になにもなくても気付けば推しくんのツイートや動画をみてにこにこしている毎日。満ち足りています、幸せです、ありがとうございます❗

にこ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

( 'ω'o⟬妬む必要がない⟭o

推しくんは平等に接してくれるからわざわざ同担さまを妬んだりしなくていい。平和な世界がそこにはあるのです(宗教か❓)。
そして配信中のリスナー同士の無駄なじゃれあいもないので初見さんも入りやすい。

にこ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

( 'ω'o⟬オトナ⟭o

いつも無邪気だったりポンコツだったりあどけなかったり、ただの幼女な推しくんはふとしたときに「あっ大人なんだな…」と感じさせてきますがそのギャップはもしかして狙ってやってる❓
どちらにせよ、知識量とか話し方とか対応とか、私が気づけないだけで推しくんはちゃんと大人なんですね。

にこ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

( 'ω'o⟬一途⟭o

意外と一途。私が推しくんを知ったのは2016年なのですが、それ以前から活動してる信念というか、リスナーに何を与えたいのかが変わらない人。
恋愛面は知らないし興味もないが自分の思いは簡単には曲げないんだろうなって感じた。そこも素敵。

にこ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

文字数制限ほんとうに嫌い。なんで分割しなきゃいけないの

にこ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

思い出せる限りの魅力は語ったのですがいつか追記はします

にこ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

書き忘れ、推しの人数は1人ですね

にこ (プロフ) [2022年11月20日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU