推しのここがいい!!

メッセージ一覧

いやマジでしんどい。あの新刊、ネタバレはしないけど、滅茶苦茶格好いい。男の中の男って感じがする。勘違いで裏切られても、憎まないで元仲間を守ろうとしているの凄い好き。なんで裏社会にいるの!?って感じ。でも、首領に忠誠誓ったもんね。身長小さいのも可愛いし、脳筋かと思えば、意外と頭がいい!!!そうだよね。そうじゃないと幹部になんてなれないもん。あと、年齢によって格好が変わるのも凄い好き。個人的には竜頭抗争のころの格好が滅茶苦茶格好いい。
これ以上話すとネタバレしちゃいそうなので、止めます(((

あくあ (プロフ) [2021年6月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU