或る菊【申請・提出板】

メッセージ一覧

書き込み失礼します。素敵な企画ありがとうございます。参加を希望しています。「佑月 蛍 (ユヅキ ケイ) / 男 / 26 /HO6 」での参加でお願いしたいです。
質問になってしまうのですが、私が練っているキャラクターの構成上日本人と外国人の混血のキャラクターを作成したいと思っているのですが大丈夫でしょうか?史実上、大正時代でも国際結婚は認められていました。検討よろしくお願いします。

もちkome (プロフ) [2023年5月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご参加ありがとうございます。CSの提出は5/21から受け付けております。何卒よろしくお願い致します。

質問への詳しい回答は本編にて掲載致します。取り急ぎ結論のみお伝えしますが、なんにせよ国籍が日本にあるのであれば、ミックスだろうがなんだろうが良しとしております。ただし、氏名表記は和名の法則に沿うようお願い致します。
【返信任意】

花殻 (プロフ) [2023年5月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(あー嘘ですCSは22から コピペですみません 本編が真実なので気にしないでー)

花殻 (プロフ) [2023年5月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU