或る菊【事前雑多板】

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
やらなきゃいけないCSとかを抱えているにも関わらず誘惑に負けてHO17に南風原鳴弦で申請した者です。

れもふろぉらい (プロフ) [2023年5月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

途中送信しちゃった よろしくお願いします。

れもふろぉらい (プロフ) [2023年5月18日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

飄々としてて何でもかんでも勝手にやっててくれるスピーディな女。茶髪お下げ赤目のワイヤー使いを予定してますがワイヤーって武器として非現実的ってよく聞くので今後変わるかもしれない。とりあえず暗器っぽいものを扱うはず。

れもふろぉらい (プロフ) [2023年5月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

南風原は沖縄の地名らしいので 沖縄ネタ南国ネタを使いたいかも

れもふろぉらい (プロフ) [2023年5月18日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしようワイヤー 能力は武器関係無いやつ考えてるんだよな

れもふろぉらい (プロフ) [2023年5月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

切断はちょっと難しいけど縛ったりならいけるかな あとは引っ掛けたり ピアノ線的なやつを想定してるので振り回すと危ないのは確実

れもふろぉらい (プロフ) [2023年5月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大正時代で南風原姓ってどうなの……?

れもふろぉらい (プロフ) [2023年5月19日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ大正何年か具体的には明示されてないしまだいいや 矛盾出てきたらその時はその時で

れもふろぉらい (プロフ) [2023年5月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

特殊能力案

①加速
②高速or瞬間移動
③鋼線を生み出して操る

①と②はHOの身軽という情報から。①は何でも加速できるけど②は自分自身の移動にだけ適用される。①を振り回すワイヤーに使えば非現実的な動きもいけるし鳴弦自身も身軽に動けるしとお得だけど②も捨てがたい。ワイヤー使いで強行したいなら③。
って感じ。どうしよ?

れもふろぉらい (プロフ) [2023年5月20日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あんまり女の子っぽくないしそもそも沖縄生まれだしさぞかし気味悪がられただろうな

れもふろぉらい (プロフ) [2023年5月22日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もしかしたらちゃんとした軍人キャラを作るのは初めてかもしれない

れもふろぉらい (プロフ) [2023年5月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU