或る菊【事前雑多板】

メッセージ一覧

初カキコ失礼致します!
HO19で参加希望を提出しました、蒼井と申します。
自分用にキャラの壁打ちをしようと思ってます。よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

蒼依 (プロフ) [2023年5月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うちの子の年齢は18歳!まだまだ予備隊の希望が少なくて悲しい(´;ω;`)

蒼依 (プロフ) [2023年5月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

皆々様!ごつい銃を申請して持っている、小柄な女の子はアリでしょうか!遠距離からブッパさせたい!主催様のキャラ様にてちてちついて行かせたい!ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙考えが!纏まらない!
誰か何か案置いてください!(参考にするとは言ってない)

蒼依 (プロフ) [2023年5月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子女の子で、なかなかピーキーな性能の子にしようかなと考えています!

蒼依 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

誰か拙宅の子の絵書いてー!!!マジで描けないんだか!!!は?キレそう
あ、ちなみにcsくっそ長えし訳分からんくなります。爆速スタダ決めれんかった.°(ಗдಗ。)°.

蒼依 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ピーキーにも限度があるだろいい加減にしろ

蒼依 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

メリット1に対してデメリット4とかアホか?誰が使うねんこんな能力

蒼依 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

自分馬鹿なのに無駄に頭いい子が誕生してしまった。え?何でさ?
最初はビビリな女の子の予定だったんですけど!?
いつの間にか勘のいいガキになっててビックリ

蒼依 (プロフ) [2023年5月23日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ていうか、予備隊の性格こんな感じでってHOに書かれてないからだいぶ好き勝手やってる。知識欲の化身になっちゃった。女子で知識欲モンスターはこの時代だと異端児なのよ

蒼依 (プロフ) [2023年5月23日 5時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

誰かマジでうちの子描いて。まじで。無理無理かけない
容姿の設定置いておいたら誰か描いてくれるかな…

蒼依 (プロフ) [2023年5月23日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

容姿と武器の設定練っててなんだけど、なんで私こんなクッソむずい日本の言葉多用してんの?は?誰が襲の色目とか驟雨とか黍嵐とか分るんだよ!

蒼依 (プロフ) [2023年5月24日 4時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU