或る菊【事前雑多板】

メッセージ一覧

開催直前! 質問受付コーナー作っておきます どんな些細なことでもいいので投げといてください、本編で答えます
連投可 ではどうぞ

花殻 (プロフ) [2023年5月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご質問ありがとうございます。
こちらとしては、単純に戦えりゃ良いと思っております。世界観的にもとにかく戦力を求めておりますので、下限年齢を超えていれば上はどこまでも、いくつだろうが戦える体で、かつ死んでさえいなければ籍を置き続けることになると思われます。
回答は以上になります。ご不明点がある場合は、お手数ですが再度質問していただけると幸いです。
chu人間性様のご参加を心よりお待ちしております。

花殻 (プロフ) [2023年5月15日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やべ 本編で答えるって言ったのにここで答えちゃった すまんです 本編にも載せとくんで許して〜(多重人格)

花殻 (プロフ) [2023年5月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

回答しました。最後のやつはボンヤリしちゃってすみませんですが今答えられるのはこれくらいです。他にもなんかあったら書いといてください^〜

花殻 (プロフ) [2023年5月22日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

回答しました。不明点があればまた聞いてクレメンさい^

花殻 (プロフ) [2023年5月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU