愛羅の語り場

メッセージ一覧

おお!リャンは格好いいよね……2期を見たものとしてはトロワとハニーにも憧れるぞ

レッドウルフ (プロフ) [2020年2月27日 21時] 296番目の返信 スマホ [違反報告]

ウパもカッコいいし……ま、つくもが最推しなんだけどね!

レッドウルフ (プロフ) [2020年2月27日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる。ちなみにハニーは素の性格の方が好きだな。
流河との戦いで惚れ直した...
ただの下着ドロじゃ無かったのかと驚きもした←
ウパは確かにかっこいいけど容姿の可愛さが勝つ。
ちなみにハ萬との戦いで弱いって言われてキレた時の三人がむちゃくちゃカッコよくてガチで悶えました(鼻血)
九十九に関してはちょっとバカな所とか素を見せてしまった時照れる所とか萌え要素高くて発狂した。
ちなみに俺の最推しは猿門だ!

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2020年2月28日 6時] 298番目の返信 スマホ [違反報告]

猿門かぁ!囚人に対するあの距離感!カッコいいよねぇ!

レッドウルフ (プロフ) [2020年2月28日 7時] 299番目の返信 スマホ [違反報告]

それな。
猿鬼にやられて拘束された時の格好が
猿門にはすまないがちょっとえrくて発狂した←

愛羅@friend ship@Sky Ark (プロフ) [2020年2月28日 10時] 300番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU