此方にどうぞ〜!✨️
どもうううううう、
どうも〜!虎ちん(虎野さん)の知人の蜃気楼です〜♡どうぞ、よしなに(≧▽≦)
俺の御好きにお呼びください!!!虎野の知り合いなんっすね!
うん。一緒に企画やってるよ〜!虎ちんとは占ツクで知り合った!!!……何て呼ぼうかな?(ʘᴗʘ✿)
ほふぇー。考えてく出せえー
じゃあ……国キラー?(*´ω`*)国木田さん好きでしょ?猟犬相手にしてた時、俺の命を燃料に〜のとこ、ヤバいよね!!
ほんとに素晴らしい、国木田独歩。国キラー‥‥なんか嬉しい。
嫌なら別の考えるからね!!!(・∀・)ニヤニヤ
え、いやだ。
ユーザ登録画面に移動