あーあーあーーああーああーあーあーーーあーーーー(?w)
ネチネチ執着してくんな。好き勝手言いたいなら、いくらでもいえば善いけど、人権なんか気にしてない人たちが多いんだよ。でも、紺野狐白の注意事項から痛いって言われるのは当たり前。みれをくんは大事な相方。脳みそ腐りきってるお前らにこの絆はわかんないくらい。大好き女って何やねん。声高い=女思考はちょっとやばいwwww低音に高音混じるのは普通w
あーあーーーあーあーあーああああああーーー
うyhfhfjdhfjfhfj
(¬ー¬)(¬ー¬)(¬ー¬)
(>y<)(>y<)(>y<)(>y<)(>y<)
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
全員死んで。
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
:(T-T)::(T-T)::(T-T)::(T-T)::(T-T):
(x_x;)(x_x;)(x_x;)(x_x;)
ユーザ登録画面に移動