悩みを聞いて答える

メッセージ一覧

好きな人って必ず作らなきゃいけないんでしょうか?

あお (プロフ) [2019年4月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私は今中学生なんですが、前、集団宿泊っていうのに行った時にいわゆる恋バナがあったんです。
その時に好きな人いるの?って聞かれて、本当にいなかったのでいないというと、えー?本当?と言われました。
波風は立てたくなかったので笑顔で対応したのですが、本心ではなんで好きな人いる前提なの?と思ってしまいました。
とはいえ、中学生では恋愛に浮足たつ年頃ということは知っています。付き合っている人だって学年にいるし、好きな人の話題は人気があります。
私がマイノリティなのはわかっているのですが、どうしても今は恋愛より友情や、趣味、家族などの方が大事なんです。
中学生では恋愛とかをした方がいいんですかね?青春って恋愛だけじゃない、ですよね?
なんで皆は愛だの恋だのでばかり盛り上がるのでしょう?
正直、自分が冷めてるのかな、と思ってしまいます。

あお (プロフ) [2019年4月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も正直言って恋愛に今興味はないです。他のことで手が一杯で・・・。そもそも、恋愛する、しないは個人の自由ですし、恋愛だって色んな種類の青春の1つでしかないので思い詰めなくても大丈夫です!あおさんなりの中学校生活を送ってください!

不知火リズム (プロフ) [2019年4月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…自分だけじゃないって思うと嬉しいです。
そうですよね、恋愛だけじゃないですよね。
私は私なりの青春送ろうと思いますw
嬉しいです、ありがとうございました^_^

あお (プロフ) [2019年4月20日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛は個人の自由だと思いますよ。
無理に作ろうとしなくても、気が付けば恋に落ちていたり、誰かを好きになるものです。
自分のペースでゆっくりのんびり恋愛すればいいと思います(*´∀`)
私は男性恐怖症なので、リアルでの恋愛は出来ませんが←

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年4月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。嬉しい…
そうですよね。焦っても仕方ないですね!
自分のペースを大切にしていきます!

あお (プロフ) [2019年4月24日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

きっといい人に出会えますよ!!(*´∀`)
くれぐれも外見に惑わされないように!!←

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年4月24日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

気をつけますw

あお (プロフ) [2019年4月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小学生の時にクラスで人気で格好いい方の男子に告白したら、何故か告白した男子とその友人達に翌日からいじめられましたから。
理由が「気持ち悪い」ですよ?
昔は泣いたりしましたけど、今ではどうでもよくなりましたけどwww

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年4月24日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ、ひどいですね。
そういう小さなことでいじめる人ほど覚えてないんですよね。
こっちはずっと覚えてるのに。
いじめられてた人も「あ、○○!」って平気でいるし。
謝ってないのに…
いじめってダメですよね。私は多分いじめのせいもあって若干コミュ障です。
今は頑張ってタメで話すよう心がけてコミュ障を直そうと頑張ってます!
恋愛は、今のところ直した後かな…
今の私はかなりめんどいので。
私が好きと告った人がいたとしたらそいつは多分大人しい外ヅラに騙されている←

あお (プロフ) [2019年4月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりますwww
やっぱりリアルでの恋愛は、私には無理です。
2次元ならまだしも←
基本的に私、男信用してません。最初は暫く疑ってます。コナン並みに←

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年4月24日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU