悩みを聞いて答える

メッセージ一覧

スマホを初めて持つ人が今までと性格変わってしまうことってよくあることなのか分からないですけど、私の親友はものすごく変わってしまいました。
その親友は最近スマホを買ったらしいんですけど、話の話題はインスタとかばかりになりました。
別にそれで嫌いになるとかはないんですけど、周りの友達に「LINE交換したいから電話番号教えて!!」とか言い回ってる彼女を見ると"う~ん"と思ってしまって。
私は諸事情でスマホをお風呂に落としてしまったので、こういうネット関係はPSVITAでやっています。買い換えてほしくても、父が中々auに連れて行ってくれないんです。
そんな私にスマホの話ばかりしてくるというのも"う~ん"と思う理由でして...

ツナコブ (プロフ) [2019年3月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーん…やっぱネットって面白いからなー。友達の気持ちもわからんでもない。でも度が過ぎてそうなら注意したりしたらどうかな?
おう…ご愁傷様です。確かに、壊れてる子に言うのもアレだねぇ…まぁ、ネットであった楽しい話をしてくれるのならアリ…じゃないかな?
ズレてたらごめんね(~_~;)

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年3月13日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU