悩みを聞いて答える

メッセージ一覧

自分に素直になれない。
辛い。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やりたいことがあるのに…とかですかね?

猫野郎 (プロフ) [2019年2月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

………親に反抗しちゃってそこで悪いことを言っちゃう。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月26日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…
気付いた時にはもう遅いんですよね。

猫野郎 (プロフ) [2019年2月26日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい。
今日、母と喧嘩して俺が酷いことを言ってしまって………

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月26日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うーん。
私が言えるのは失敗談しかなくて。
ちゃんと謝る前に相手が転校していったり。
大好きだった人に残されている時間が少ないとわかっていたのに。
会いに行くと、帰るときに泣いてしまうのが恥ずかしいなんて考えて
一緒にいられるはずだった時間まで、捨ててしまったり。
ただ、私に言えるのは今は今しかないということ。
親だって、ずっと一緒ではないということ。
ごめんなさい、一般論でしかなくて。
でも、本当に取り返しのつかないところまで来たとして
こんなことしか気づける事はありません。
いいことは何一つありません。
喧嘩する、かっとしてしまう前に何か言ってみるのはどうでしょうか?
顔を見ると暴言を吐いてしまうなら手紙でも。
気持ちは伝えないと伝わりません。
最初の一歩、頑張ってください。
応援しています。

猫野郎 (プロフ) [2019年2月26日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
お陰で、謝れました!感謝します。

虎櫨雛 (プロフ) [2019年2月27日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

少しでも力になれたのなら(*^^*)

猫野郎 (プロフ) [2019年2月27日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU