悩みを聞いて答える

メッセージ一覧

最近自分がこわいです

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年2月19日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最近ストレスがすごく溜まってしまって、今日弟を殴ってしまいました。
このまま、エスカレートしてしまって、人を殺してしまわないか、しまいそうな自分がこわいです

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年2月19日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね
ししゃもさんにあったストレス発散法があるといいと思いますよ!

卯月 (プロフ) [2019年2月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ストレス発散法ってどんなものがありますか?

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年2月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

横槍すまぬ。ゲームとかじゃなくて、外の空気を吸ったり、近くに山があれば山を見たり、木陰でぼーっとしたり。
後好きなものを読んだり見たり書いたりするのもオヌヌメ。
私も似たようなことをしていたので、怒りを落ち着かせる方法(私流)でよければ教えます。
まず嫌だなって思い始めた時からどこか一人になったりするのをオススメしやす。後は馬鹿にされても深呼吸するといいっすよ。こんなのでごめんね。

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年2月23日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆっくりノワールクローンNo.1さんありがとうございます。
早速実戦してみます

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年2月23日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私もたまにそうなります。
そういう時は、1度1人になって深呼吸した後、もし私が○○したらどうなるかをなるべく詳細に想像するんです。
そうすると、何であんな下らない事で怒ったりしたんだろう………ってなります。
個人差はあると思いますが………よかったら試してみて下さい

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年2月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも、やらかした後に、何であんな下らない事で怒ったりしたんだろうってよく思います

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年2月25日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私もです

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2019年2月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やらかす前に気付きたいものです……。

ししゃも太郎 ヨウ(y° Д °)y (プロフ) [2019年2月26日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

カッとなると冷静になるの凄く難しいっすよね…。やってる途中に気づいて、適当に誤魔化してやめる…なんて事も私はあった…(´・ω・`)

ゆっくりノワールクローンNo.1 (プロフ) [2019年2月26日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU