5月10日 16時 /__ 5月10日 13時 /鉛筆の持ち方っ… 5月9日 8時 /悩み事や独り言… 5月9日 8時
__
..
、、
任天堂スイッチぶっ壊れた~
日頃の行いか、勉強してください!!ってメッセージだね~
鉛筆の持ち方ってどうやったら治るの?
お母さんに姿勢よくしなさいって言われるけど治すの難しい!!
私も前、ってか今もなんですが(笑)、持ち方変ってよく言われます!
おなじだ~
運動音痴はどうやったら治るの?
学校の友達が私最近しゃべってないけどほかの友達とは仲良く話してる。嫌いなっちゃったのかな…
悩み事や独り言、愚痴を書くのに使ってください
ユーザ登録画面に移動