恋柳館《交流所》

メッセージ一覧

書き込み失礼します。四ツ谷 翔馬の親のブルームーンです。
③の親友枠を募集中です。ぜひ気軽にお声かけください

ブルームーン (プロフ) [2020年6月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼いたします…!
同企画にて、『城ヶ崎明日磨』で参加させていただいている雛月と申します。
もしよろしければ、翔馬さんと親友の関係を結んでいただきたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2020年6月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、ぜひお願いします!では具体的にどんな関係がいいなどの希望ありますかね?

ブルームーン (プロフ) [2020年6月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
そうですね、翔馬さんと明日磨が同じ出身校ですのでお互い、理解し合っている大切な親友…という関係が大体の希望です。
ブルームーン様の方からは、何かご希望はございますでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、いいと思います。こちらの希望としては、自分より年上ではあるけれどまぁ性格の面もあり、弟のような存在って感じがいいですね。あと学年が違うので学校で知り合って仲良くなったとは考えにくいかなと思うので、家が近くて登下校の際に知り合ったとかにしたいなと思ってます。あくまで希望なので、無理にとは言いませんが…

ブルームーン (プロフ) [2020年6月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!
確かにそうですね…。では、そのような感じでいいと思います。
家が近ければ、学年が違っていても登下校の際に知り合うことができますからね!
翔馬さんが弟のような存在…!素敵だと思います…!
では、呼び方はどうしましょうか?
また、こちらからは「翔馬」と呼ばせてもらいたいのですがよろしいでしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2020年7月1日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です。はい、大丈夫です。ではこちらは「明日磨」と呼んでいいでしょうか?

ブルームーン (プロフ) [2020年7月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこれで終了ですかね?終わりなら関係の欄に記載させていただきますが

ブルームーン (プロフ) [2020年7月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
返信が遅くなってしまい、申し訳ないです…!

ちょぽん (プロフ) [2020年7月3日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、はい、了解です。組んでくださりありがとうございました

ブルームーン (プロフ) [2020年7月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU