恋柳館《交流所》

メッセージ一覧

コミュ力高めで時々真面目なギャル子ちゃんの 早河泉美 で参加していますろまと申します!
①、②、③全て空いていますのでお気軽にお声かけ下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nemutarou214/

ろま (プロフ) [2020年6月28日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

③は埋まりましたが①、②は引き続き募集しております!

ろま (プロフ) [2020年6月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な御相手様が出来ましたので②の募集はもうしていませんが①は引き続き募集しております…!
泉美のことが好きだったと言う場合は一言下されば基本的にきっかけなどは自由に決めていただいて大丈夫です…!

ろま (プロフ) [2020年6月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

初めまして!狩森良真で参加している元素と申します。
こちらから早河ちゃんに片思いしていた側になりたいのですが、少しご相談したい事がありまして……もしよければ関係の方詳しく組ませていただけませんか?

元素 (プロフ) [2020年6月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

元素様了解致しました!勿論構いませんよ〜!

ろま (プロフ) [2020年6月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
実は昔片思いしていた子に思いっきりフラれた、という風にしたいなあと考えておりまして……。
小学生か中学生くらいの時にご近所さんで仲良くしていた幼馴染み、というか腐れ縁みたいな感じの関係を組んでみたいなあと!
高校が別になってからはほとんど会っていなかったのに、館で突然再会して……という感じで……考えてましたが……どうでしょうか……?

元素 (プロフ) [2020年6月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね…!!恐らくうちの子ならばっさり振るかと思いますのでその関係も全然大丈夫です…!!
突然再会してとかも素敵です…!ぜひぜひお願い致します!

ろま (プロフ) [2020年6月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!ではそのように書いておきます!
再会した瞬間はがっつりと狩森が固まってしまうんだろうな……恋柳館で以前の友だちくらいには戻れたらいいな……
あと、小学校までにするか中学まで一緒だったことにするか悩んでいるんですがろまさんはどっちの方がいいですかね……?

元素 (プロフ) [2020年6月30日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…!!泉美は驚きつつも頑張って前の様に接しようと頑張っていそうですがやはり口数は減りそうですね…笑
腐れ縁の様な関係なら中学校位まで一緒の方が良いかなと思っております…!

ろま (プロフ) [2020年6月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

きっっっっっまず……周りの子を巻き込んで遊んでいれば戻っていけるのかな?
なるほど……では中学生くらいまで同じ学校に通っていた幼馴染みというのも追記しておきますね!
他にろまさんからこういう関係性がいいな、というのってありますかね……?

元素 (プロフ) [2020年6月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですね…!!周りからしたらなんだこいつらってなりそうです笑
ありがとうございます…!
泉美も酷い振り方をしてしまったと何となく分かっているのですが謝るにもきっかけが掴めず謝るまでは何となく気まずくなってそうかもしれないです…!謝ってから少しずつ元に戻っていく感じが良いかなとも思っております…!
.
あっ呼び方を決めたいのですがこちらからは今も昔も「良真」と呼び捨てにして大丈夫でしょうか?

ろま (プロフ) [2020年6月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU