恋柳館《交流所》

メッセージ一覧

二度目の再掲()

失礼します、水瀬 圭の親のあおです!
現在①②③全て空いておりますので、まだ組んでいない方がいましたら是非!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/skkikaku/

(プロフ) [2020年6月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
早河泉美で参加していますろまと申します。
もし良ければうちの子と③番の関係を組んで頂けないでしょうか?

ろま (プロフ) [2020年6月28日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです、是非!

(プロフ) [2020年6月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!
高校が違うので恋柳館で出会ってから泉美が良く話しかけて仲良くなるという感じで大丈夫でしょうか…?
あお様は何か希望等ございますか?

ろま (プロフ) [2020年6月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなりますかね?
姉妹校っていう設定もありますが、圭は人見知りなのでわざわざ他校の子と仲良くなる事も無いでしょうし…

(プロフ) [2020年6月28日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね…
それか中学校からとかの知り合いで仲良くなった、とかなら恋柳館に来る前からの親友になれるかなとは思いました…!

ろま (プロフ) [2020年6月28日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、なるほど!
それも良いですね、思いつかなかった…。
ではそうしますか?

(プロフ) [2020年6月28日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あお様さえ良ければそうしたいです!
呼び方は「圭」で大丈夫でしょうか?

ろま (プロフ) [2020年6月28日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
こちらは「泉美」と呼ばせて頂いても良いでしょうか?

(プロフ) [2020年6月28日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!その呼び方で大丈夫です〜!
他に何か決めることはありますか??

ろま (プロフ) [2020年6月28日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからは特に無いと思います…!

(プロフ) [2020年6月28日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU