恋柳館《交流所》

メッセージ一覧

失礼いたします…!
眠たげゆるゆる男子、『城ヶ崎明日磨』で参加させていただいております、りぃふと申します!
.
いつもはゆるゆるで『眠い』を連発する無防備男子ですが稀に多少強引な男らしい一面を見せます…!
①②③の枠、全て空いておりますので是非気軽にお声がけください!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/bcb3be12f81/

ちょぽん (プロフ) [2020年6月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは。如月華の親の華です。
②番の関係を作りませんか…?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか?!
明日磨とで良ければ是非、組ませていただきたいです…!

ちょぽん (プロフ) [2020年6月28日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ!ありがとうございます!
詳しい関係(?)決めましょう!

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
華様の方からは何かご希望はございますでしょうか?

ちょぽん (プロフ) [2020年6月28日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん…

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

どうしましょうか…。
.
今、思いついたものとしては、如月さんが甘えられるのが得意であるとの事だった(間違っていたら申し訳ないです)
逆に明日磨は甘えるのが得意ですので、無意識のうちに、よく如月さんに甘えていそうですね…。
出逢い方は今、必死に練っております汗

ちょぽん (プロフ) [2020年6月28日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あってま〜す!(((ノリですすみません
いいですね。
何気に明日磨さんが年上ですものね…

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

その度にドキッとしてるけど気付いてない…みたいな感じですよね

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

思いつきました!!!!
恋柳館にきて1週間ほどの時、
如月華が転びそうになって
その時に明日磨さんが近くにいたから助けた…とかはどうでしょうか…?

華.蘭華.らぎょー。 (プロフ) [2020年6月28日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!良いと思います!
明日磨はかなり、無意識のうちにスキンシップが高いタイプですので…。初対面にも関わらず、助ける時に如月さんを抱きかかえてそうですね…。
「…えーっと、怪我、はない?」
みたいな感じで、本人は至って普通…という感じですかね笑笑

ちょぽん (プロフ) [2020年6月28日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU