恋バナ

メッセージ一覧

玲奈)ねね!恋バナしよ!
友達1)えぇ!めっずらし!玲奈から言うとは、、
玲奈)えーそう?
友達1)うん!
玲奈)じゃあ、好きな人は?居ないのー?
友達1)実は〇〇くんが好きなの!
玲奈)えっ!めっちゃ意外!
友達1)そう言う玲奈は?
玲奈)実は、△△くんが好きなの、
友達1)まじかーその子の情報なら待ってるぜ☆
玲奈)え、まじで、教えろ
友達1)その子はぁーーとは仲が悪くてぇ玲奈のこと好きっていってたぜ☆
玲奈)よっしゃァァ!!!!両思いじゃぁァァ
友達1)wwwwwww
玲奈)あ、あんた、もしかして、そのタトゥー、、、、
友達1)あ、こ、これは、
玲奈)ごめん、出るわ、、、、
友達1)え、待ってよ、
友達1)(なんで皆んなタトゥーを見ると出ていくのっ)
バタンっ(ドアが閉まった)
友達1)え、うそ、なんで、
鍵しまったの、…!!

玲奈 (プロフ) [2022年8月7日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU