性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

ワンクッション

burger (プロフ) [2021年9月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ただひたすらにいじられヘタレキャラ受けが好きです。
可愛い、可愛いの暴力。共感できる方いらっしゃいますか?

burger (プロフ) [2021年9月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すっごく共感です!!
ちなみに、腐回路に入るとそのイジられキャラが攻めになるタイプが好きです!!
(プロフを見させて頂いて、BL好きと書いてあったので、、、)

まろ (プロフ) [2021年9月29日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よし、語りましょうか。

burger (プロフ) [2021年9月29日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひ語りましょう。(使命感)

まろ (プロフ) [2021年9月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず地雷を先に言いましょうか

burger (プロフ) [2021年9月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、じゃあ私から言いますね。
ーあまり地雷はないですが、兄弟系はちょっと胸焼けします。(オチが見えちゃうから)
他には… あまりないですね。好きなものは沢山あります笑

まろ (プロフ) [2021年9月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー、、、おk了解。
我は基本ないんやけど、、例で言えば呪術廻戦の五条受けみたいなやつは苦手やな。キャラによるから、基本甘酸っぱいのもドロドロ系も好き

burger (プロフ) [2021年9月30日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あー、五条受けはないですねバーガー様(勝手な様付け失礼しましt)
.
なるほどー、まぁキャラによるけど基本どこからでもなんにでも大丈夫ってことですね!()

まろ (プロフ) [2021年9月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私は表紙とかの鎖骨チラ見せがすっごく好きです。
わかりますかね…表紙はあんまりドロドロにならず、中を見て実は重かったみたいな、、

まろ (プロフ) [2021年9月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

共感の台風16号です。はい

burger (プロフ) [2021年10月1日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU