性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

長髪強がりショタ。
お姉さんキャラには甘えててほしい。
髪は低めのひとつ結び。
………かわい。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

似たような人っているもんだなぁ……って思ってたら先輩か(((
ちょっと語りません?

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おう、後輩!語ってこうぜ☆

髪は白髪がいいな。
長髪男子好きなんだよな……俺。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

後輩(((
そういえば暁君も白髪で長髪だったなぁ……。
分かる気がする。

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月8日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だって俺が先輩なら後輩でしょ。
暁くんまじ可愛い。
長髪男子はいいぞ?
無理矢理ツインテにさせられて恥ずかしがってるところを君は尊いと思わないのかい?

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月8日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや思う。それは思う。
性癖……って良くない意味で使うらしいけど普通に語れるからもういいよね(何が)
ツインテだけじゃなくて凝ってる髪とかもいいよね。むしろ女の子よりにあってたりするから罪。

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月8日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかる。すごくわかる…。長髪がダメでもとりあえず色素薄い系が好き。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月8日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういや言ってたような気が……。
なんかこう、綺麗よりの可愛い系みたいなの(伝わらんわ)好きです。

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月8日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかるよ。けど清楚系のお兄さんキャラも好きなんだなぁ………

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月8日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あーね?
私もロリ好きなくせに結構いろんなキャラ推してるしなぁ……(同じにするな)←

*柑橘類* (プロフ) [2021年9月8日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかるぞ………ロリもかわええんじゃ…………。

水面月@馬鹿同盟 (プロフ) [2021年9月9日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU