性癖語りwwwご自由にどぞww

メッセージ一覧

わんく

天原命 (プロフ) [2021年5月15日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここでは隠さず暴露といこう
兎に角死ネタ欠損は神
リスカって何であんなに神々しく見えるんだろう。。。
カ○プロにハマった時は推しの目の前で何度もパートナーを×しては巻き戻し、×しては巻き戻しを繰り返して推しがどんどん壊れていくのを延々と眺めてたいなぁ、とか妄想してました。(キモ過ぎ笑えない)

天原命 (プロフ) [2021年5月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

特に好きだったのは、攻めをマンションの四階辺りにおいといて受けをマンションの屋上から突き落とすってやつ。落ちてる最中に目が合ってたりしたら良いなぁ…なんて。その後の絶望顔をじっくり拝みたい…
泣いてもいいよ?叫んでも良いよ?
苦しんで苦しんで耐えられなくなって
自殺したって良いよ!!!!!
こんなことばっかり考えてるから成績が上がらないんですよね分かります((

天原命 (プロフ) [2021年5月15日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

勿論他にもありますとも!!!
「○○しないと出られない部屋」が
「どちらかを×さないと出られない部屋」だったら良いなとか!!
口では笑いながら相手を×して、その後を追うように自殺とか何それご褒美((

天原命 (プロフ) [2021年5月15日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

増えたよー!
一言で行こう。「白い肌に傷跡あると興奮する!」以上!
さらにそれを長袖とかで隠してるとなお良き
傷跡がリスカなら鼻血が止まりません!
今はそれくらいです

天原命 (プロフ) [2021年5月23日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

っていうか何でも良いから×そ?
推しならどんなに傷ついても死んでも溶けても裂けても燃えても撃たれても良い!!!
闇落ちとかも良いよね!昔友達が目の前でタヒんでそれ以来何処か狂っちゃったとか!
サイコな推しも好きだよ!!
そしてあれだよね!間違えて自分の好きな人×しちゃうんだよね!!!んで自×!!
はぁ自分で言ってんのに妄想が止まらない………!!!
誰か分かる人居ない?居るなら一緒にそれ系の物語作ろ

天原命 (プロフ) [2021年5月23日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

また性癖語りますー
目交換が、交換が...!!!!!ふ、ふつくひいよ...
YA☆N☆DE☆RE最高説唱えるわ((
ちゃんと書きます(失笑)
ヤンデレな攻めが受けの目を交換するのって素敵じゃないですか??
元々目フェチな俺からすれば美しさの塊なのだが。。。

天原命 (プロフ) [2021年5月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いや~変な感じにグ□耐性がついちゃってるせいか、普通のグ□以外ならなんでもいける様になってしもうた...
例えば基本は
「女の子の足が裂けてしもうた!?ウワアアア痛い痛いよ!!見てられん!!」
なのにこれが推しになったとたん
「足取れた!!取れても可愛い!!ってか取れた足下さい((つーかもっとやれ」
になるっていう……
推しとか受けには何しても良いよ☆
推しが首○った?タヒ体頂戴
此処にカッターいっぱいあるよ!!一回使ってみない?(ヤバイ奴だ………)

天原命 (プロフ) [2021年5月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU