思いついたものを綴っていくぜ

メッセージ一覧

こんばんは...

なずな (プロフ) [2022年5月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「こんな時間に、一人で何をしているんですか?」
「...貴女には関係ないでしょう。」
「ひとりぼっちで、真夜中に、雨の中公園にたたずんでいる人が
何もないわけがないでしょう?」
「...逃げ出してきたんですよ。これでいいですか?」
「何からですか?」
「...悪魔からです。あれは親じゃない、悪魔。
あそこは家じゃない、地獄。」
「何があったんですか?」
「...私には妹がいて。かわいらしいし、
勉強もそれなりにできているの。」
「いいじゃないですか。」
「よくありませんよ。勉強しかできない、不細工な私よりも、
妹を優先します...同じ年齢の頃で比較しても、
私の方が遥かに頭がいいのに。」

なずな (プロフ) [2022年5月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「それに、私は素直じゃないひねくれものです。
そのため叱られます。殴られたり、蹴られたり、叩かれたり。
暴言を言われたりご飯を与えなかったり風呂に入らせなかったり。
叩かれても、痛いなと思って...それだけです。
暴言を言われても何も思いません。
本当は辛いはずなんです。でも不思議と辛くないんです。
もう、生きるのをやめたくなって。」

なずな (プロフ) [2022年5月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「そうですか。」
「...これでいいですよね?もうほっといてください。」
「そっか、君は何がしたいの?」
「は?」
「愛に飢えた顔してる。人を信じようとしてる。
そんなに裏切られて、傷ついて。まだ希望を捨ててない。」
「...」
「生きがいを見つけてください。」

なずな (プロフ) [2022年5月25日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「命なんて、そう簡単に捨てるようなものじゃないです。」

なずな (プロフ) [2022年5月25日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU