彼岸を呑む .

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します……!
にぼし。というものです。大叫喚地獄の獄卒兼統括者1名で参加しています。


❏怪煙_カイエン
誰に対してもフレンドリーで、面倒見の良い兄貴肌の獄卒。実は大の寂しがり屋で沢山構うと嬉しそうにする隠れワンコです。歳下が可愛い。(実は若い頃は結構やんちゃだった。)


彼の昔馴染み(彼のやんちゃ時代を知っている。)彼の知り合い、仲の良い方、恋仲など募集しております。よろしくお願いします……!!


CSリンク↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/254dayo10116/

にぼし (プロフ) [2021年6月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。下記2名のキャラクターで参加させて頂きました、さめ子と申します。

*淡雪
甘味処経営主の雪女。温厚な性格だが芯の強い強かな女性。
*八神
無間地獄担当の獄卒。女装が趣味のナルシストな兄貴肌。

恋人、友人、犬猿の仲その他なんでも幅広く募集しております。キャラシのコメント欄でも、こちらの枝でも私のボードでもどこでも大丈夫ですのでお声掛け頂ければとても嬉しいです!

キャラクター共々よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/samekomoch1/

さめ子 (プロフ) [2021年6月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
廿楽/無間地獄統括者で参加している生姜です。
キャラクターの関係を募集しております。関係欄に書いてあること以外にも提示してくださればお話したいです。気軽にお声がけください。
【CS】
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/add85591/

生姜 (プロフ) [2021年6月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼致します。
無間地獄/皇で参加しています、食人と申します。よろしければ、皇と関係を組んでいただけないでしょうか?検討の程宜しくお願い致します。皇のcsはこちらです↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usahakacs5/

食人 (プロフ) [2021年6月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!
提出前からCS拝見しておりました、とても可愛らしい女性で素敵だなと思いながら見てました…同じ地獄に所属しているということで、自宅の廿楽で良ければ是非関係組ませて頂きたいです!
何かご希望の関係などございますか?

生姜 (プロフ) [2021年6月16日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お褒めの言葉ありがとうございます!廿楽さんを見た時にあっ、良…(語彙力消失)ってなりましたっ…。
関係についてですが、ちょっと仲悪めな上司部下関係を私は希望しております。仕事を嫌い「帰りたい」と言う、バレないように手を抜くサボるなどといった行為に走る皇は、仕事熱心は廿楽さんにとっては許せないだろうなと。ただやる時はやりますし、文句言う割には最短効率で完璧に仕事をこなすので、「できる奴なのに惜しいなぁ」と皇に対し廿楽さんは思っていたらと思います。廿楽さんは美女、特に自分に媚びるいじらしくて可愛い方が好きとの事ですが、皇は反対にいるような子ですので、そこでも不仲になっちゃうかなぁと思います。
気だるげな皇にとって気分屋で享楽的な廿楽さんは少し苦手で、その行動と思考がやや理解できない分類ですので皇も皇で少し苦手意識を持ちます。ただ廿楽さんが仕事に熱心であることは知っているので「あの性格じゃなかったら…」みたいな事を思いながらお仕事すると思います。

以上が私からの案です。私個人で考えたものですので何か追加したい点、削除したい点等々ありましたら遠慮なく言ってください。

食人 (プロフ) [2021年6月16日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまいすみません!拙宅にもお褒めの言葉ありがとうございます…!
関係についても犬猿が大好きなのでぜひそのような感じでいかせて頂きたいです。有能であることは理解しているため食人様の仰る通り「惜しいやつだな」と感じていそうです。廿楽は女性好きですが自分に素直に従わない女性にはやや嫌悪を持つため、基本的には皇さんに対しても友好的に接するとは思うのですが仕事の面に限っては一喝することも多いかもしれません。「お前ももう少し従順ならなァ」と女性らしさ、淑やかさを強要しているように思う発言もしてしまうかもしれません…!汗
基本的な関係は食人様の仰るものでお願いしたいです。

生姜 (プロフ) [2021年6月18日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不仲良いですよね、私も好きです…!
廿楽さんの発言についてですが大丈夫ですよ、皇も廿楽さんに対して多分何か言うでしょうし()。では基本的な部分はこのようなもので。他に何か追加したい要素などありますでしょうか?

食人 (プロフ) [2021年6月19日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。

【獄卒】
閻魔大王補佐/波澄、叫喚地獄/笑

上記の2名で参加しております、無名です。関係を募集しております。関係案が思いつかなければ、CSの方に挙げている関係を元に話し合いを行うことも可能です。お気軽にお声掛けください。

【CS】https://uranai.nosv.org/u.php/novel/NXOSOA_23/

無名 (プロフ) [2021年6月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

淡雪さん
心配してくれるの可愛らしい…。夏場なんかはマフラー身に付けている姿を見て影ながらそわそわしてそうですね(笑)笑自身は特に気にしてないので、そこがまた心配ポイントになりそうな…。少しずつ和睦を深めていくの良いですね…!是非取り組みたいです。雑談する時間も(店の状況によっては変化しますが)段々と長くなっていきそうな気がしますね。それこそ親しくなっている証になるかと…!

好かれないタイプでなくて良かったです…!!ご質問させていただいている間、実は内心ヒヤヒヤしてました…(笑)そうですね、獄卒のこと(仕事)に関しては検討も付かなそうなので、後々知るという形、是非採用したいです。淡雪さんからしたら親しくなる度に謎が深まってたり…?最終的に知って驚く大和撫子の姿が見れる気がします(笑)

ひゃ〜!!努力の側面に気づいていただけるのですか…!勿論さめ子様が宜しければ採用したいです。手も男性特有のゴツゴツさに加え、持ち手やらなんやらで鍛えられてたり、鍛錬の跡が残ってたりと獄卒同士で無いからこそ、目に付きやすいかも知れませんね…!稀に鍛錬後薙刀を背負って来店した時には(結構親しくなった頃など)、一応袋に入れているものの大きな道具を持ち歩いているとなって、不思議がるのも良いかなと。

八神さん
ちゃんと次回までにアドバイスやらを取り入れてくる八神さんのことは真面目認識をしてそうな…、多少血盛んな獄卒として何度も立ち向かってくる八神さんは一人の弟子としても対決相手としても、正々堂々波澄も迎え撃つのかなと。要らない遠慮は無くして、お互い模擬戦中には真剣にやってたら良いなと思います…!!ラスボス的な存在頂いちゃって良いんですか…!!その重役お言葉に甘えて頂いてしまいますよ…!

無名 (プロフ) [2021年6月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事大変長らくお待たせしてしまい申し訳ないです……!

.
「その、あまりに暑そうですから……ご迷惑でなければ……」と、かき氷等をサービスで提供することもあるかもしれません(笑)最初は他愛もない話から始まるのでしょうけど、いずれは休日のことやらプライベートな話もしていくのかなあと……色んな甘味を食している笑くんの舌を見込んで、新商品の試作を召し上がっていただくことも出てくるかもしれません!基本的にお客様に深入りはしない淡雪ですが、笑くんの知れば知るほど深まる謎を追っていってしまうのでしょう……笑くんと雑談を重ねるうちに店主とお客様の関係からいつの間にか友人へと変わっていったら良いな、と思っております(..)♡

わーっ採用していただけてよかったです(T_T)♡別に笑くんは隠そうとしていたわけでは無いのでしょうけど、そのとき初めて獄卒だと知って、普段の笑くんからは想像のつかない職業に淡雪はすごく驚きそうでいいですね(笑)
もともと淡雪の苦手なタイプでは無いですけど、笑くんの努力を知ってからはすごく淡雪の中で評価が上がりそうです。明確に態度を変えたりだとかはしないでしょうし、表面上には出難いとは思いますが……!その確かな努力に淡雪は尊敬の念を抱くのだろうなと思います。

笑くんが薙刀の使い手だと知れば、これまた淡雪は大層驚くのでしょう。他の獄卒と同じ様に笑くんも普通の刀を扱っているものだと思っていそうなので……淡雪は甘いものを食べている笑くんしか知りませんし、笑くんは見た目もかなり細身ということで、重くて長い薙刀を振るう姿はなかなか想像がつきにくいかなあと……笑くんのいる日常は淡雪にとって驚きでいっぱいですね(笑)


.
是非是非!ずっと八神にとって一番の強敵であってください(笑)
呼び方なのですが、八神からは「波澄さん」呼びで大丈夫ですか?八神のことはお好きなように呼んでやってください……!
他に何か無名様の方で何か気になる点はありますでしょうか?特に無いようでしたら、八神と波澄さんの関係はかなり良いものになったかなあと思いますのでこの二人についての話し合いは一旦終了で良いかなと思っております……!

さめ子 (プロフ) [2021年7月4日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ…!!こちらも遅くなりがちなので、時間ある時に返答していただければ…!

淡雪さん
氷菓系のサービス良いですね…!!個人的に相手を思ってのサポート好きです(笑) 段々と親しくなっていくところがもう青春っぽいですね…。二人に青春があるのかはわかりませんが(笑) 試作の食味是非是非やらせて欲しいです…!何かと甘味には詳しい方なのでお力になれるかと。友人に変わるの採用したいです…!!元は店主さんとお客関係から変わってからは比較的笑も足を運ぶことが増えるのかなぁ、と思っております。親しくなるごとに珍しく表情を崩したり…なんてありそうです!

驚いた淡雪さんを見て笑自身はバレてなかったと驚く半分住民に紛れ込めてたことを密かに喜んでたり…。うわぁ…!!表面上じゃなくとも暖かい評価を向けてくださるのとても嬉しいです…!

ちゃんと刀も使いますが、薙刀を使用していると知れば驚かれるのかなぁ、と思っておりました…!薙刀に関して質問する可愛らしい淡雪さんが思い浮かびました(笑)

八神さん
ずっと強敵になれるよう、波澄も鍛錬が必要そうですね(笑) 頑張らせます(?)

呼び方大丈夫です…!!波澄からは「八神/小僧(稽古中など)」と呼んでも大丈夫でしょうか?はい…!波澄と八神さんの関係会談はこの辺りで一旦締めましょうか…!

無名 (プロフ) [2021年7月5日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアルが忙しくてなかなか浮上出来ず……!申し訳ないです(汗)
.
淡雪のお節介ではあるのですが笑くんを思ってのことなので、是非遠慮せず召し上がっていただければ(笑)恋愛関係にまでは発展しなくとも、種族や職業間を超えたとても素敵な関係になりそうですごくほっこりしますね(..)♡気怠げな獄卒と働き者な甘味処店主、側から見たらすごく珍しい組み合わせなんでしょうし、その二人が仲良しなことが判明すれば周りにとても驚かれそうですね。本人たちは周りの評価はあまり気にしてなさそうですけれど……(笑)

淡雪から笑くんへの呼び方は「笑さん」で大丈夫ですか?淡雪と笑くんの関係もとても充実したものになったかなと思いますので、無名様の方で何もなければ内容をまとめてCSに書いてこようかなと思っております……!

.
はい、呼び方はそちらで大丈夫です!波澄さんと八神の関係についても内容まとめ次第記入してきますね。書き終わりましたらまた報告しますので、その際はご確認よろしくお願いします……!
また、大変申し訳ないのですが、全員と組みたいと申し上げたものの他の組み合わせについて何も思い浮かばなかったので一旦この2組で関係組みは終わりにさせてもらってもいいですか……?私から提案したにも関わらず申し訳ないです(汗)

さめ子 (プロフ) [2021年7月20日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません…!!

笑のことですから好意は素直に受け取るかと思われます…!!ですね〜!お互いの一戦はおそらく超えているけど恋人未満の暖かさが感じられる関係な気がします。どちらかと言えば友愛から親愛に近づきそうですね(笑)評価は気にしてなさそうですね〜!二人自体が共にいることに価値があると思われますから、お互いにそれは了承しているのかなぁ、と。

呼び方大丈夫です!こちらからは「店長さん」→「淡雪さん(稀に呼び捨て)」でも良いでしょうか…!!CS記載了解致しました。大丈夫ですよ〜!!

いえいえ、お二人と組めただけで私は嬉しい限りですのでお気になさらず…!!これで一旦関係の話し合いは終わりましょうか。時間がある時に纏めて記載しますね…!!

無名 (プロフ) [2021年7月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度書き込み、失礼致します。CSのURLが間違っておりましたのでうちの子のCSをお読みになられる方はこちらのURLよりお願い致します。
⋆「圷」等活地獄/統括者
で参加させていただいております、水槽と申します。
関係等募集させていただいておりますので、お気軽にお声がけください。
【CS】https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aqua04/

水槽 (プロフ) [2021年6月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致しましす。
無間地獄/皇で参加しています食人と申します。関係等々募集しておりますので、お気軽にお声がけ下さい。
【cs】https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usahakacs5/

食人 (プロフ) [2021年6月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します、
等活地獄/獄卒 『紫苑(シオン)』で参加させていただきました、
白幸と申します。
只今当キャラクターの関係を募集しております。
何でも請け負いますので気兼ねなくお声がけください。
CS【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Whitehappy1/

白幸 (プロフ) [2021年6月14日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み、失礼致します。
⋆「圷」等活地獄/統括者
で参加させていただいております、水槽と申します。
関係等募集させていただいておりますので、お気軽にお声がけください。
【CS】https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aqua03/

水槽 (プロフ) [2021年6月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ返信が遅れてしまって申し訳ございません。
返信も深夜でしたし、ご都合のいいお時間に返信して頂ければ大丈夫ですよ。

圷様が面白がってるのを内心恨めしいと思いつつも下手なプライドが邪魔して引き下がれないので、本当に苦痛でしょうね(笑)
休日で鉢合わせした時も圷様がどれくらい一緒にいていただけるかでその日の機嫌も変わるでしょうし、
職場は仕事が終わり次第関わらないよう定時帰りが基本になると思います。
また文句はすごく言う子ですし、態度も相まって周りからも圷様が苦手に映るかもしれないですね。
新人の頃も第一印象が瞳だと思うので初めから苦手意識は持っていたかもしれません。

そうですね、ギブアップと思われるのも癪だと思いますが本人からしたら拷問みたいに感じてると思いますで、長時間になればなるほどなりふり構わず逃げようと模索してますね。
口では言い訳を言いそうですが…。

呼び方の方ですが、紫苑から圷様への呼び方に希望はありますでしょうか?
問題なければ是非呼び捨てで呼ばせていただきたく…!
紫苑はお好きに呼んでいただいて大丈夫です。

関係は上記で粗方固まってきたでしょうか?
案がまだございましたら気兼ねなくおっしゃってください。
話が変わってしまいますが、実は派生作品を視野に入れておりまして、差し支えなければ圷様をお借りしたいと思っております…。
執筆が遅いのでいつ出来上がるか目処は全く経っていませんが、折角関係を組ませていただいたので作品としても残しておきたいと考えております。
ご満足される出来になる保証もないですが何卒…!
夜分遅くに失礼致しました。

白幸 (プロフ) [2021年6月20日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

特に希望はございませんので、白幸様のお好きなようにお呼びいただければと思います。
ありがとうございます、では圷の方からは呼び捨てで「紫苑」でよろしいでしょうか?

はい、ここまでたくさんの案を叶えていただきとても嬉しいです、ありがとうございます。
圷でよろしければいくらでも使っていただければと思います、こちらも、派生作品作成の際には紫苑様をお借りしたいのですが大丈夫でしょうか?
また、もしよろしければですが派生作品に登場した際には読んでみたいという気持ちがございますので、作品のURLを教えていただいてもよろしいでしょうか?

水槽 (プロフ) [2021年6月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、呼び方につきましてはそちらのご希望通りで大丈夫です。

こちらこそ沢山のご要望に応えてくださって感謝しております。
紫苑はお好きに使用していただいて問題ございません。
特に規制などもないので、自由に動かしていただければと。
水槽様さえよろしければ、私も作品を是非拝見したく存じます。

私の派生作品はまだ執筆しきれていない為、作成にまで至っていないので……、
完成次第こちらのボードにてURLを掲載いたします。
稚拙なモノにはなると思いますが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
また、圷様が他の方と関係を組んだ際もそちらを絡めた話も掲載させていただくかもしれません。
その際は相手方にも許可をいただきますが、それ以外にももし不都合な点がございましたらお手数ですがご報告お願い申し上げます。

白幸 (プロフ) [2021年6月22日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
.
ありがとうございます。
それでは、作成した際にはこちらのスレッドにURLを掲載させていただきます。
.
お相手様の許可があれば基本的自由に関係の絡めた話も大丈夫です。

水槽 (プロフ) [2021年6月30日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かしこまりました!
こちらこそありがとうございます!

白幸 (プロフ) [2021年6月30日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU