弱音収集所。。

メッセージ一覧

**

四葉みゆ (プロフ) [2020年6月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶりに来たなぁここ…
もう全然知ってる人がいないから、本当にぽつぽつ独り言呟くだけしか来ないけど

四葉みゆ (プロフ) [2020年6月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

仕事のこと考えたら泣きそうになる
がんばってもがんばっても報われない
復帰するのが怖い でも今まだやめられない お金がいるもの 生きていかなきゃいけないもの

四葉みゆ (プロフ) [2020年6月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

彼氏さんを支えに生きてるのは、すごーくダメだって分かってるけど、それでも、あの人がいたから私ちゃんと仕事がんばれてたんだよね

四葉みゆ (プロフ) [2020年6月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

会いたい。毎日LINEしたいよ、電話だって、出来るならたくさん。好きで好きで好きで仕方ないよ ねえ伝わってる? わたし寂しいよ 休職中の身で、キツい思いして働いてる貴方にそんなこと言えないけど、寂しくて仕方がないの

四葉みゆ (プロフ) [2020年6月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしのことだけ見て わたしのことだけ考えて わたしの全部あげるから、貴方の全部ほしいよ 助けて 辛いの 苦しいの 私がしっかりしなきゃっていっぱいがんばってきたけど でももう限界なんだよ 貴方がいれば他に何も要らないから 高望みなんてしないから わたしのこと助けて

四葉みゆ (プロフ) [2020年6月30日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ああやば、しんど

四葉みゆ (プロフ) [2020年6月30日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

リアルの私を知ってる人間がまじでひとりもいないのでほんと、、らく、、

四葉みゆ (プロフ) [2020年6月30日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

**

四葉みゆ (プロフ) [2020年6月30日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

**

四葉みゆ (プロフ) [2020年6月30日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

**

四葉みゆ (プロフ) [2020年6月30日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU