幸せの国のアリス【関係性】

メッセージ一覧

Td (プロフ) [2019年4月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:ルイス
性別:♀
年齢:不明
性格:人をからかうのが好きな楽観主義者。来る人くる人にちょっかいを出すのは、一人で森にいるのが寂しいため。だが寂しいというのを認めたがらない頑固な面も。普段余裕ぶっこいているが、一旦自分のペースを乱されるとテンパる。
服装:御想像通りの蛍光紫と黒のだぼだぼボーダー服。それに黒のオーバーオールを着ている。首には真っ黒のチョーカー。猫耳と尻尾はあったりなかったり。頭に金属ゴーグルを付けており、茶色の皮のグローブをしている。若干スチームパンク風。
容姿:紫の髪と少し赤みがかったつり目の瞳。中性的で見た目は少年。いつも笑みを浮かべている。髪はさらさらとしたストレートで、肩につかない程度の長さ。
備考:僕っ子。彼女全てがチグハグなため、あまり性別に確証はない。消えたり増えたりはするが、テンパると可笑しくなる(例・頭が外れる)。適当にあしらわれることが多いため、構ってくれる人がいると内心めちゃくちゃ嬉しい。そのためたまにニヤニヤしちゃう。頗る友達がいないため若干スれている。
一言:
「僕と遊んでくれるのかい?」
「わ〜!嬉しいにゃあ!」
「やあ可愛いお嬢さん。何方にお出掛けだい?」

Td (プロフ) [2019年4月26日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

長ロルかける方なら誰でもばっちこいですー!

Td (プロフ) [2019年4月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よければ

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年5月3日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:ジョーカー・ロスト
性別:不明
年齢:17
性格:めんどくさがりだが興味が湧くと
行動が早い
服装:少し緩くした黒い執事服を着ている
容姿:気だるそうな顔をしていて覇気がない
身長はそこそこ高く体は細い
髪が少し長く首元まであり目によくかかる
備考:執事服を着ているが執事ではない
一言:「んぁーめんどぉ」
「なんでぇ?」
「おー面白そーだなそれ」
こいつです

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年5月4日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

仕事をサボりに来たロストにルイスさんが出会って
友達になるとかですかね

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年5月4日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

書いた方がいいですか?

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年5月4日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2019年5月4日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU