幸せの国のアリス【配役】

メッセージ一覧

時計うさぎ【1人】

善処 (プロフ) [2019年4月18日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:シュネーヴァイス・ハーゼ

性別:♀

年齢:不明

性格:若干のせっかちと少し臆病者でとても几帳面である、そして心優しい。

服装:燕尾服を身にまとっており、ネクタイでは無くリボンタイをしている。両手には白い革手袋を着用している。

容姿:薄いブラウンの真っ直ぐにピンッと立っているうさぎの耳がある。尻尾もまた、薄いブラウンの色でズボンからチラッと見えたり隠れたりする。髪型と髪色はふわふわした薄めのブラウンであり、青いリボンで下の方で緩く結んでいる。
瞳の色はブルーグレーである。

備考:懐中時計を首から掛けていたり掛けてなかったりする。
幸せの国になってから甘いもの好きになった。
今も昔もこれから先もハートの女王様は大好きである。

一言:「ちっ、遅刻!?女王様に叱られてしまう!」
「も、申し訳ない……今はそれどころではな、、いやいや!大丈夫ですとも。何か御用ですかアリス殿。」
「〜〜ッッ!!お、美味しいです。これはとても胸の奥の方がほわほわしますね……っ!」

藤咲 (プロフ) [2019年4月19日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

〆。

善処 (プロフ) [2019年4月19日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU