平行世界のヨコハマ参加者関係用

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、すみません。
私が作ったキャラのソフィアを
自分のキャラで殺してもいいよ、という
方はいませんか?
出来れば武装探偵社と組合のキャラは
よしてくださると助かります。

エスポワール (プロフ) [2017年5月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!そうです!

エスポワール (プロフ) [2017年5月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、平気です。
ありがとうございます!
……あの、蒼華ちゃんを
ソフィアが死ぬだけでも
自由に利用してもいいですか?

エスポワール (プロフ) [2017年5月8日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柊麻白。水橋亜鬼。天目石 梓と天音の情報屋コンビ、この3人のキャラとの関係を募集してます・・・!もしよければ関係組ませていただきたいです!

彩香 (プロフ) [2017年5月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

藤城 萩の関係募集しています。宜しくお願い致します!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/saika110/?p=A&ans=27

藤猫 (プロフ) [2017年5月5日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どんな関係にしましょう?

藤猫 (プロフ) [2017年8月17日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

基本的どんな関係でもおkですよ…!

彩香 (プロフ) [2017年8月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信だいぶ遅くなり申し訳ありません。
関係なのですが、上司と部下の他に萩としては水橋さんの強さに尊敬と畏怖の感情を抱いているのは如何でしょう?
切り捨てられない様に必死で付いて行っている。萩の中ではかなり懐いている人物

藤猫 (プロフ) [2017年12月26日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信有難うございます!
あっ・・・それ凄い好きです・・・是非そうさせていただきたい・・・

彩香 (プロフ) [2017年12月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃぁ、其の様な方向性で関係作っていきましょう。

藤猫 (プロフ) [2017年12月31日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは参加者様同士での関係結びの相談などをおもに話すボードです。
もしよければお使いください。

彩香 (プロフ) [2017年4月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、そういうことです!

凛桜ぽん (プロフ) [2017年5月15日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恐れ入ります…すみません……理解が悪くて…
改善させて頂きましたのでご確認願います。

彩香 (プロフ) [2017年5月15日 23時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!大丈夫です!私も語彙力なくて本当すいません……。確認させていただきます。

凛桜ぽん (プロフ) [2017年5月17日 0時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願いします・・・!

彩香 (プロフ) [2017年5月17日 12時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけーです!確認しました!ありがとうございます!

凛桜ぽん (プロフ) [2017年5月19日 13時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU