少女達の戯れ*関係製作所*

メッセージ一覧

うちの子の黄海 千佳(中等1年)の関係募集しております。ぜひお声かけ下さい<(_ _*)>
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nyanya21/

おもちもち (プロフ) [2020年2月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは。黒鶴神奈の作者のテンガイユリです!うちの子と関係を結んで欲しいのですがよろしいですか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年2月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声かけありがとうございます!
何か希望とかありますか?

おもちもち (プロフ) [2020年2月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

少々年齢差はありますが、二人とま彩華の衆なので結構交流がありそうですよね。うちの神奈は自分より年下なのに立派に会計としての仕事を果たしている黄海さんを尊敬していると思います!

テンガイユリ (プロフ) [2020年2月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに二人とも役職があるのでちょっとした隙間時間で喋ったりしてそうですね。スイッチが入るところも若干似ていますし。
あとは可愛い本や読みごたえのある本が好きなので、黄海におすすめしたりしてもらえると嬉しいです!

おもちもち (プロフ) [2020年2月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!でしたら神奈はおすすめの本を教えたり貸したりしながら後輩として可愛がっていると思います。でも神奈は人見知りで末っ子なので初対面は年下でどんな対応をしたらいいか分からなくて少し戸惑いながらも仲を深めていきそうです。

テンガイユリ (プロフ) [2020年2月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

徐々に仲を縮めて行く感じでしょうか…!
呼び方はどうしましょう?
一応こちらからは「神奈先輩」とかを考えていますが…

おもちもち (プロフ) [2020年2月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!ではこちらからは「黄海ちゃん」から「千佳ちゃん」はどうでしょうか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年2月18日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすいません

テンガイユリ (プロフ) [2020年2月18日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、大丈夫です。
大体固まってきたので関係書かせていただいても大丈夫でしょうか?

おもちもち (プロフ) [2020年2月18日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい大丈夫です。私の方も書いても大丈夫でしょうか?

テンガイユリ (プロフ) [2020年2月18日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU