少女達の戯れ*関係製作所*

メッセージ一覧

うちのキャラクター
砦守 真火(高等部1年/男装)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usuiieie4/
と関係を結んでくださる方を募集しております。
関係欲張りモンスターなのでどんな関係でも嬉しいです。ぜひともよろしくお願い致します

薄良 (プロフ) [2020年2月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして、同企画に参加させてもらってます緋桜と申します!
ぜひうちの子紫苑 玲(高等部3年/アースアイ)
(https://uranai.nosv.org/u.php/hp/sirafune066/)と関係を結んでいただけないでしょうか?

緋桜 (プロフ) [2020年2月16日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うわあああありがとうございます!!私薄いに良で(うすい)と申します!!
高等部3年なら先輩ですねめっちゃ可愛いすきです.......どんな関係がいいなーみたいな想定ってありますかね.......?

薄良 (プロフ) [2020年2月16日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

薄良さん、よろしくお願いします!
はわ…褒めていただけて光栄です!真火ちゃんもとてもカッコ可愛いくて好きです…!
一目見て惚れました!良ければうちの子のお相手になって貰えないでしょうか…?(告白みたいになってしまった)(我ながらキモイ)(ごめんなさい)

緋桜 (プロフ) [2020年2月16日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

やったあああーーー!!ありがとうございます!!!嬉しいですよろしくお願い致します!!!
玲ちゃん攻めなら真火は受けですねきっとうふふふふ.......関係性掘り下げタイムに入りましょうぞ.......(嬉しいさで変なテンションになるモンペ)

薄良 (プロフ) [2020年2月16日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございますー!!!可愛すぎる彼女が出来て幸せです全力で愛でます!!!
はっ!そうですね…うちの子は攻め中の攻めなのでふふふ…ゴリゴリ掘り下げましょう…!まず出会いから…ですかね?掘り下げ過ぎですかね?薄良さんはなにかあるでしょうか?(わくわくが止まらないモンペ)

緋桜 (プロフ) [2020年2月16日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

出会い難しいですよねぇ、先輩だし彩華の衆ってなると高嶺の花すぎて.......高嶺の花だろうと真火は玲先輩って呼ぶし多分タメ口きくんでしょうけれど.......

薄良 (プロフ) [2020年2月16日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり難しいですよね…うちの玲は彩華の衆に限らず周りに声かけたりする方なんですけどその時に自分より背の高い女の子見つけて気になって声をかけ続けるって感じで想像してました
ぜひぜひ好きに呼んで下さいませ!玲は真火ちゃんとか、真火、と呼ばせてもらってもいいですか?

緋桜 (プロフ) [2020年2月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あーーーーいいですね素敵ですてぇてぇ.......そこから仲良くなるんですね!てぇてぇ.......真火も関わっていく過程で玲ちゃんのかっこよさに気がついて好意的に接していくんだと思います.......!!
勿論大丈夫です!!!お好きにお呼びくださいませ!!!

薄良 (プロフ) [2020年2月17日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!うほほい呼び方許可げっとです!
あぁーーー!良きよきですてぇてぇ…良かった……
玲的には真火ちゃんの事猫っぽく見えて付き合う前から付き合い始めても可愛い可愛いしがちになるのですが薄良さんは知り合ってからどうこう…みたいなのありますか?

緋桜 (プロフ) [2020年2月17日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んーーー特にないんですよねぇ、真火は多分、付き合う前も付き合ってからも全く同じように対応をするんだと思うので.......煮え切らないマンなので、お相手が何が変わったり、変わらなかったりしても真火からの対応は恐らく何も変わらない気がします。本当にどこまでも受動的なキャラクターですねぇ.......

薄良 (プロフ) [2020年2月18日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU