少女達の戯れ*関係製作所*

メッセージ一覧

主催の甘夏蜜柑です
できるだけこちらの方で関係結びをよろしくお願いします
.
理事長の藤堂 累
彩華の衆"橙"の橙季 すずね
との関係を募集しております!
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fdcfe6d6de5/

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント失礼します!甘夏蜜柑様のキャラクター、橙季すずねちゃんと此方の茶神かなことで関係を組んで頂けないでしょうか?ご検討宜しくお願いします
URL【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/himabisa1/

なす (プロフ) [2020年2月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます!
ぜひ茶神かなこ様と関係組みたいです!
ご希望ありますでしょうか?

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
こちらとしては口下手なすずねちゃんに一生話しかけ続ける感じのベタ惚れ具合にしたいのですが...!

なす (プロフ) [2020年2月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!すずねはかなこ様から話し掛けられて嬉しいけど、どう反応したらいいのか分からず挙動不審になりそうです(汗)
かなこ様のマシンガントークに着いていけず「えっと、その…」とどもるみたいな(笑)

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アッ好きです......良いですね!
いっつもマシンガントーク爆裂してるけとたまにすずねちゃん見つめてガチな目で「食べちゃいたい....」とか言うみたいな感じですかね〜!

なす (プロフ) [2020年2月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、それに対してすずねは「…わたしはかなこになら食べられてもいいよ」とデレて返します!
すずねもかなこ様の事が好きだけど口下手なので、なかなか思いを伝えられなくてモヤモヤしていると思います!
なにこれ可愛い(確信)

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月15日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー見てる方がもどかしいやつですね!可愛い好き(大声)
此方はすずねちゃんと呼ばさせて頂きます〜!あと、寮の部屋を同じにして頂いても宜しいでしょうか?

なす (プロフ) [2020年2月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!そうです!お前ら早くくっつけよ!的な(笑)
ではこちらは「かなこ」呼びさせていただきます!
同部屋でも大丈夫です!!

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
カップリング名は"かなすず"でしょうか..!

なす (プロフ) [2020年2月16日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!
では上記のように記載してきてもよろしいでしょか?

あまなつみかん (プロフ) [2020年2月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU